バスデイのハゼゲープラグ「はぜむし SS」は、ハゼだけに使うのはもったいと思うんです。

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

バスデイのハゼゲープラグ「はぜむし SS」は、ハゼだけに使うのはもったいと思うんです。

投稿日:


14866093195728


バスデイさんとこの新製品になかなか面白そうなプラグが現れたのでお知らせです。
ハゼゲー用のプラグであるこの「はぜむし SS」
ボトムの障害物回避に優れ、ステイ時にはテールをユラユラさせながらアピール。
そのアクションはハゼ以外の魚種にもとっても効果がありそうで、管釣りやチヌゲー、ライトなロックプラッギングも楽しめそう。
また、ボトムのベイトを意識しているメバルなんかにも効きそうなんで、試してみるのも面白いかも。
フックが「アユ針」のトリプル仕様ってとこもなかなか通ですな!
んでも、ターゲットにあわせてフックは変えましょうね。

スポンサードリンク



【メール便可】ラッキークラフト×JUSTACE(ジャストエース) ハゼアンフェア35F BELL
by カエレバ

関連記事
巻くだけ簡単お手軽「ハゼクラゲーム」を伝授
ハゼとルアーで遊ぶ「ハゼクラ」 その時水面下では何が起こっているのか?
ミニマルのムラソイゲーをレオンさんが徹底解説


スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-,

執筆者:


  1. 匿名 より:

    北海道ネイティブトラウトにも、かなり効果ありますよ(*^^*)

  2. tomoshow より:

    それは意外ですね!
    やはりプラグってやつは固定観念に支配されていてはいけませんね~。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ボトム~中層を泳がせて狙う「コーンCR」が登場

ボトムのクロダイ攻略のためにリリースされた、オサムズファクトリーさんとこの「ズル引きコーン」。今回は新たなレンジ攻略のために開発された姉妹品「コーン CR」がリリースされるのでピックアップ。 クリアを ...

THIRTY34FOUR(サーティーフォー)の開発スタッフが「タープル」をインプレ

当サイトではちょいと紹介するタイミングを逃していたTHIRTY34FOUR(サーティーフォー)さんとこの「タープル」ですが、運営・開発スタッフである大石さんがインプレをアップしているのでご案内です。 ...

デザインと実用性がピカイチなFINCHのロンT発売

以前コチラでお伝えした、お魚デザインが目を引く注目の外遊びブランド「Fin-ch」の新作が発売されたようで、ゲンキマンさんとこのブログでお披露目されているのでご紹介。 見た目はステキな怪魚「ピラルク」 ...

メジャーターゲットだけなんてもったいない!

基本的にライトゲームと言われて連想するものは、やはりメバルやアジ、クロダイ、カサゴあたりだと思うんですね。 他にもセイゴやムラソイ、メッキやカマスあたりもそうですが、なんとなくアジングやメバリングと比 ...

動画で見る メタルマルの魚種限定解除っぷり

三重テレビ放送の釣り番組「ルアー合衆国」で放送された、「Metalmaruで魚種限定解除」の動画がyoutubeにアップされているのでご紹介。 最早説明不要となったメタル系最強ルアー「メタルマル 」。 ...

follow us in feedly