アクアウェーブの「S Magic」はハイアピールでローインパクトな気になるシンキングペンシル

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

アクアウェーブの「S Magic」はハイアピールでローインパクトな気になるシンキングペンシル

投稿日:


m_smagic


シンキングペンシルの「S字に泳ぐ」とか「S字軌道」ってウリ文句には何度か泣かされたことがあって、単にテールをフラフラさせるだけのアクションに何度かガッカリさせられました。
僕の想像している(希望している)「S字軌道」ってのはブルーブルーさんの「スネコン」の動きでして、これを小型プラグで実現してくれたらなぁなんて常々思ってたんですね。
んで、LureNews Rさん見てたらそれっぽい感じのシンペンが登場するとのこと。
このアクアウェーブさんの「S Magic(エス・マジック)」の「ワイドに滑らかなS字軌道を描きます」ってコピーが本当ならばこれは「買い!」なんですが、こればっかりは泳がしてみないと確認できません。
ぜひスイミング動画をアップして頂きたいところですな。
本当にS字に蛇行して泳ぐのであれば、今季注目のプラグであることは間違いありませんな。
アクアウェーブさんには「シャローマジック」という名品があるだけに期待しちゃいますね!
メバルだけでなくセイゴゲーム、メッキゲームなんかにもグッド。


スポンサードリンク



関連記事
アミパターンに特化したジップベイツの新型プラグ「ZBL ゾエア リップル45F」がお披露目に
マグバイト テストにテストを重ねたプラグ「GRACY(グレイシー)」が公開に!
TICT フィネスなシンキングペンシル「フロッパー 38」の製品ページが公開


スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「めばるingかぶら」の使い手養成講座

Lure News TVで、レオンさんの「めばるingかぶら」How to 動画がアップされているのでご紹介。 今回は「めばるingかぶら」の基本~応用までをわかりやすく解説。 何をやっても無反応な状 ...

刺し方アレンジでバルキースクリューに生命感を

ポッキンさんとこのブログに新技が公開されているので、ワーム大好きっ子のみんなにご案内です。 今回アップされているのは、以前コチラで紹介した ワームの刺し方によるチューニング方法「リップス」のバルキース ...

ママワームソフトのスイム&解説動画

マリアのママワームがより「ソフト」になってリニューアルしたのは、先日お伝えしたばかり。そんなデビューしたてのワームの個別解説&スイミングムービーがアップされているのでご報告。冒頭部分は軽く目眩がしそう ...

アブのディサイダーがスプール付きでお買い得!

アブガルシアのスピニングリール「DECIDER(ディサイダー) 2000SH/2500SH」が替えスプール付きってんで、グラッと来ちゃったんでみなさんにお知らせ。 僕は基本的に愛用しているリールにはす ...

ターゲットを選ばない新感覚リグ「チョメぽよ」

チョメリグでお馴染みのワンナックより、ボトム付近の釣りを強力にサポートするアイテム「チョメぽよ」が発売されます。 画像を見ただけでは「なんのこっちゃ?」な感じですが、実はコレ中通し式のフロートとシンカ ...

follow us in feedly