以前コチラやコチラで紹介したラッキークラフトさんのルアーの発売が決定しちゃったらしいので、みなさんにご報告。
まもなく発売されるこのルアーは、もうみなさん御存知の通り「ワンダーライト50」でして、すでにメバリングプラグの定番となっているワンダー60とワンダー45のあいだを埋めるサイズ違いのモデル。
特筆すべきはそのサイズとウェイトでして、ワンダー45よりも大きいのに軽いという点。
「それっていったいどーゆーことなのよ!」って疑問はリンク先で確認していただくとして、このなんだかマニアックな感じが非常にそそられるワケです。
シンキングペンシル好きな僕としては、ちょっと使ってみたいなぁと思うんですな。
そして嬉しいことにワンダー45よりも大きいのに、なんと価格がダウンしてるそうですよん!
トラウト ルアーラッキークラフトワンダー45/60魚皮貼り仕様 | ||||
|
関連記事
ワンダー45ライトウェイトチューンが良さ気な件
ブリーデンが鋭意開発中のプロトルアーがチラリ
スリムなぶっ飛びシンペン「トライデント」発射