Saturday, July 21, 2018

「お~、おぉ~、おおお~!」って思わず声が出ちゃった動画を勢いで紹介です(笑)
メバリングやアジングをしてて、予期せぬ大物を掛けちゃった経験が皆さんにもあるかと思います。 ライトタックルでヒットする魚の王道と言えばスズキですよね?  今回紹介する動画は、それとはちょっと違うかもしれませんが、感覚的におんなじかなぁなんて思うんですね。シーバスタックルでブリが掛かっちゃたよ的な嬉しいハプニングですね。アングラーはメジャークラフトの広瀬さんで、ヒットからランディングまでの一部始終が収められています!
観ているこっちまで腕がダルくなりそうな動画を、是非ご堪能下さい(笑)


※ランキングに参加しております。記事が参考になりましたら、下のバナーへクリックをお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへGyoNetBlog ランキングバナー


過去にはこんな記事も

2 Responses to “「鱸竿で鰤と戦う」ある意味ライトゲームな動画”

  1. 闇の息子 より:

    タモ入れがへたくそですね。僕並かなww。

  2. tomoshow より:

    @闇の息子さん
    ちょっw それ言っちゃダメww

コメントをどうぞ

【ハタゲーマー必見】 ロック野郎の嗜み キジハタのエア抜き方法を動画で解説

マグバイトさんのオフィシャル動画に、テスターの伊藤さんが解説するキジハタのエア抜き動画がアップされているのでご案内。 ここんとこずっとソルト業界ではキジハタゲームから端を発した「ハタゲーム」が盛り上がっており、メーカーか […]

山口県 30cm未満のキジハタを捕獲禁止に

キジハタ(アコウ)といえば言わずと知れた高級魚で、「幻の」なんてキャッチフレーズがつくほど有難がられるお魚ですね。ルアーフィッシングの世界でも最近ではいろいろとメソッドが確立されてグッと身近な存在となり、そのファイトと食 […]