Skip to comments


その斬新な発想と色使いで、釣り業界以外でも熱い視線を浴びた「フェイクラバーブーツ」。その兄弟分とも言える「リアルラバーブーツ」がいよいよ発売になったようで、その模様がブリーデン公式ブログに投稿されているのでご報告。
今回発売されるこのブーツもなかなかのカラーリングで、釣り以外のタウンユースでも足元のお洒落をバッチリと決めてくれるスタイリッシュナなアイテム。ロングタイプとミドルタイプのラインナップで、女性用サイズも用意されているのが嬉しいところ。実用性重視も良いけれど、このブーツのように遊び心もプラスされている商品ってまだまだ少ないんですよね~。各メーカーさん、ボチボチこの業界はそんな時期に来てると思いますよ~。

関連記事
唯一無二のフットギア フェイクラバーブーツ発売

※ランキングに参加しております。記事が参考になりましたら、下のバナーへクリックをお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー

過去にはこんな記事も

コメントはまだありません

コメントする