Wednesday, February 3, 2016

この度、㈱釣研様 主催の「第1回 釣りブログコンテスト」において、栄えある特別賞をいただきました!
これもひとえに、日々当サイトに足を運んでくださる皆さんのお陰かと思います。

「釣りが上手くなりたい!」という一心でネットの大海原をサーフィンしながら情報を集めていた毎日。新製品の情報や有効なメソッド、アプローチ法、テクニックや釣りの楽しさを伝える動画の数々、ネット上には新旧、プロアマ問わず有益な情報が溢れていました。その記事を読んでいくにつれ、「こんな情報をまとめて発信してくれるサイトはないんだろうか…」と思ったのがきっかけでした。そして「ないなら作ってしまえば良いじゃん!」って感じの勢いで生まれたのがこの「眼張鯵 メバラージ」です。

この特別賞をいただけたのも、ブログを更新されている釣りブロガーの皆さんやテスターの方々、釣具メーカーの皆様や見に来て頂いている読者の皆さんあってのことだと思っております。
今後も釣りを楽しんでおられる皆さんのお役にたてる情報を、できる限り発信して行きたいと考えております。
いままで同様「眼張鯵 メバラージ」をよろしくお願い致します。
何度言ってもいまの感謝の気持ちは言い尽くせませんが…

皆様、この度は本当にありがとうございました。
そして、今後もよろしくお願い致します。


眼張鯵 メバラージ
管理人:トモショー

過去にはこんな記事も

8 Responses to “お陰様で「釣りブログコンテスト」特別賞受賞!!”

  1. おめでとう!(^^)!

  2. ひろぶー より:

    鹿児島県在住のひろぶーといいます。

    このたびは、
    「釣りブログコンテスト」入賞おめでとうございます。
    これを機会に益々のご活躍をお祈りしています。
    また、これからもよろしくお願いします。

  3. tomoshow より:

    @とおるチッチさん

    ありがとう ございます!
    チッチさんのように参考になる楽しい記事を提供してくださるブロガーさん達のお陰で、この賞がいただけました。
    また、記事を紹介させていただきますので、よろしくお願いします!
    ブログの更新、楽しみにしてますよ~。

  4. tomoshow より:

    @ひろぶーさん

    ありがとう ございます。
    これからも釣りを楽しんでおらる方々に楽しんで頂けるようなサイトにして行こうと思っております。
    今後も「眼張鯵 メバラージ」をよろしくお願い致します。

  5. たけい より:

    おめでとうございます♪ひそかにそんなコンテストがあったんですね~(笑)
    メバラージは超有名サイトですからね♪これからもいい情報よろしくお願いします!!


    ネタは出来るかぎり探しときますんで(笑)

  6. tomoshow より:

    @たけいさん
    ありがとうございます!
    実は偶然知ったコンテストでして、「モノは試しだよね~」って感じで応募した次第です(笑)
    しかし、予想に反してこんな素晴らしい賞をいただけました!
    これもいつも話題を提供してくれている、たけいさん はじめブロガーの皆さんのお陰です。
    また面白いネタがありましたら、ぜひ教えてくださいね(笑)

  7. 徹夜で鋼の‼ より:

    センスよし!!

  8. tomoshow より:

    @徹夜で鋼の!!さん
    ありがとうございまっす!
    実はこのデザインに決まるまで、結構時間かかりました~。
    次回は徹夜で呑んだくれませう(笑)

コメントをどうぞ

大寒波が来てもウズウズしちゃう! アナタのための道路情報リンク

Tweet 日本列島が大寒波の襲来でガクブルしてますね。 今年は暖冬だとか言ってたんで「恒例の道路情報リンクはいいかなぁ?」って思ってたんですが、一応再掲載しておきます。 こんな状況でも、とりあえず釣りしたい。 行ける時 […]

お役立ち気象情報「GPV 気象予報」をスマホで見やすくする裏技を伝授

Tweet 日々の釣行の際に必ずチェックする情報と言えば、釣り場の潮汐と気象情報ですね。 とくに軽いリグを扱うライトゲーマーが気にするのは、やっぱり風向きや風の強さ。 良い天気でも風がビュービュー吹くような日は釣り難いし […]

釣人マナー悪化でアジングの聖地が釣り禁止へ

Tweet ついにこの時が来たかと、なんとも残念な気持ちでいっぱいです。 上関に釣りに行かなくなって、もうずいぶんと時間が経ちます。 僕がアジングという釣りにハマったのが約7年前。 その頃の上関は今ほど人や車、ゴミも少な […]

ご活用ください! ルアーメーカーリンク集

Tweet アングラーの皆さんの気になる情報のひとつである、新製品情報やメーカー情報。 新しい話題は何かと心踊るものがありまして、それが知りたくて当サイトに訪れてくださる方も多いかと存じます。 さてこの度、年末年始の休み […]