「釣りブログコンテスト」特別賞 受賞!!

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ

お陰様で「釣りブログコンテスト」特別賞受賞!!

投稿日:2011年7月1日 更新日:


この度、㈱釣研様 主催の「第1回 釣りブログコンテスト」において、栄えある特別賞をいただきました!
これもひとえに、日々当サイトに足を運んでくださる皆さんのお陰かと思います。

「釣りが上手くなりたい!」という一心でネットの大海原をサーフィンしながら情報を集めていた毎日。新製品の情報や有効なメソッド、アプローチ法、テクニックや釣りの楽しさを伝える動画の数々、ネット上には新旧、プロアマ問わず有益な情報が溢れていました。その記事を読んでいくにつれ、「こんな情報をまとめて発信してくれるサイトはないんだろうか…」と思ったのがきっかけでした。そして「ないなら作ってしまえば良いじゃん!」って感じの勢いで生まれたのがこの「眼張鯵 メバラージ」です。

この特別賞をいただけたのも、ブログを更新されている釣りブロガーの皆さんやテスターの方々、釣具メーカーの皆様や見に来て頂いている読者の皆さんあってのことだと思っております。
今後も釣りを楽しんでおられる皆さんのお役にたてる情報を、できる限り発信して行きたいと考えております。
いままで同様「眼張鯵 メバラージ」をよろしくお願い致します。
何度言ってもいまの感謝の気持ちは言い尽くせませんが…

皆様、この度は本当にありがとうございました。
そして、今後もよろしくお願い致します。


眼張鯵 メバラージ
管理人:トモショー

過去にはこんな記事も

-オススメ
-

執筆者:


  1. おめでとう!(^^)!

  2. ひろぶー より:

    鹿児島県在住のひろぶーといいます。

    このたびは、
    「釣りブログコンテスト」入賞おめでとうございます。
    これを機会に益々のご活躍をお祈りしています。
    また、これからもよろしくお願いします。

  3. tomoshow より:

    @とおるチッチさん

    ありがとう ございます!
    チッチさんのように参考になる楽しい記事を提供してくださるブロガーさん達のお陰で、この賞がいただけました。
    また、記事を紹介させていただきますので、よろしくお願いします!
    ブログの更新、楽しみにしてますよ~。

  4. tomoshow より:

    @ひろぶーさん

    ありがとう ございます。
    これからも釣りを楽しんでおらる方々に楽しんで頂けるようなサイトにして行こうと思っております。
    今後も「眼張鯵 メバラージ」をよろしくお願い致します。

  5. たけい より:

    おめでとうございます♪ひそかにそんなコンテストがあったんですね~(笑)
    メバラージは超有名サイトですからね♪これからもいい情報よろしくお願いします!!


    ネタは出来るかぎり探しときますんで(笑)

  6. tomoshow より:

    @たけいさん
    ありがとうございます!
    実は偶然知ったコンテストでして、「モノは試しだよね~」って感じで応募した次第です(笑)
    しかし、予想に反してこんな素晴らしい賞をいただけました!
    これもいつも話題を提供してくれている、たけいさん はじめブロガーの皆さんのお陰です。
    また面白いネタがありましたら、ぜひ教えてくださいね(笑)

  7. 徹夜で鋼の‼ より:

    センスよし!!

  8. tomoshow より:

    @徹夜で鋼の!!さん
    ありがとうございまっす!
    実はこのデザインに決まるまで、結構時間かかりました~。
    次回は徹夜で呑んだくれませう(笑)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

超色が映えるINX.LabelのスペシャルなS.P.M.75&55と「鬼掛けフックキット」が発売!

以前コチラで紹介した動画に登場するぶっ飛びプラグ「S.P.M.75」。 今回はこのロングレンジメバルプラッギングを可能にする「S.P.M.75」と、お手頃なサイズ感の「S.P.M.55」にINX.La ...

アングラー仕様のスマホ 京セラTORQUE G02登場

個人的に外で扱う道具ってのは「頑丈であるべき」と思ってまして、どんなに便利で優れているアイテムでも防水&耐衝撃という性能が備わってないとそれは屋外で使うには相応しくないモノです。 優れた道具というのは ...

あけましておめでとうございます

ライトゲームアングラーの皆さん、あけましておめでとうございます。昨年の3月で「眼張鯵 メバラージ」の更新を止めてから、しばらくのんびりと自分の釣りをしていました。日々更新に追われていた時と比べると、最 ...

時代は魚種専用ロッドからリグ別&汎用ロッドへ

今回紹介するwackyさんのエントリーを読んで、これからのルアーフィッシングに求められるロッドってのは、「◯◯専用」ではなく、汎用性の高いモノやそれぞれのリグと相性の良いロッドなんじゃないの?って改め ...

チェックメイトを使ったチヌのボトムゲームを林健太郎が分かりやすく解説

アングリングソルトの動画に林健太郎さんのチヌのボトムゲームの実釣動画がアップされています。 本動画はピュア・フィッシング・ジャパンさんから発売されるチヌや根魚向きのリグ「チェックメイト」を使いボトムゲ ...

follow us in feedly