Friday, June 22, 2018

たけいさんの「掛けてナンボ♪」に、なかなか良さげな便利系アイテムのエントリーがありましたのでご紹介。
ライトリガーの皆さんは、リグる際にラインを切ったり結んだりの作業が多いはず。
通常のラインカッターではナイロンラインやフロロなんかは容易に切れても、PEとなるとスパッといかなくてストレスを感じますよね?
そんなイライラを解消してくれる救世主がこの「セラミッククリッパー」なんだそうです。
若干お値段がセレブですが、試してみる価値がありそうな逸品ですよ~!

ティムコ セラミッククリッパーの詳細はコチラ


スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

Comments are closed.

【ハタゲーマー必見】 ロック野郎の嗜み キジハタのエア抜き方法を動画で解説

マグバイトさんのオフィシャル動画に、テスターの伊藤さんが解説するキジハタのエア抜き動画がアップされているのでご案内。 ここんとこずっとソルト業界ではキジハタゲームから端を発した「ハタゲーム」が盛り上がっており、メーカーか […]

山口県 30cm未満のキジハタを捕獲禁止に

キジハタ(アコウ)といえば言わずと知れた高級魚で、「幻の」なんてキャッチフレーズがつくほど有難がられるお魚ですね。ルアーフィッシングの世界でも最近ではいろいろとメソッドが確立されてグッと身近な存在となり、そのファイトと食 […]