Thursday, December 21, 2017

rgghfs01


釣れるメバリングプラグの定番として名高いジップベイツの「リッジ35シリーズ」。
メバルプラッギングが話題となっている今よりもずっと前からその実力はプラグ愛好家の間では常識となっていました。
そんな名品が10周年を迎えたらしく、発売元のジップベイツさんではリッジ35シリーズの「10周年記念限定モデル」をリリースするそうです。
この度限定販売されるのは「リッジ35 HF(ハイフロート)」と「リッジ35 S(シンキング)」の2モデルで、いずれもフッ素コートされたフックが装備されているそうです。
詳細については公式ページのトピックスをご覧いただくか、パゴスさんちのコチラコチラをチェックしてみてくださいませ。
限定販売なので欲しい方はお早めに!

スポンサードリンク



by カエレバ
by カエレバ


スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

Comments are closed.

【ハタゲーマー必見】 ロック野郎の嗜み キジハタのエア抜き方法を動画で解説

マグバイトさんのオフィシャル動画に、テスターの伊藤さんが解説するキジハタのエア抜き動画がアップされているのでご案内。 ここんとこずっとソルト業界ではキジハタゲームから端を発した「ハタゲーム」が盛り上がっており、メーカーか […]

山口県 30cm未満のキジハタを捕獲禁止に

キジハタ(アコウ)といえば言わずと知れた高級魚で、「幻の」なんてキャッチフレーズがつくほど有難がられるお魚ですね。ルアーフィッシングの世界でも最近ではいろいろとメソッドが確立されてグッと身近な存在となり、そのファイトと食 […]