メバルプラグの名品「リッジ35シリーズ」の10周年を記念した限定モデルが発売!

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

メバルプラグの名品「リッジ35シリーズ」の10周年を記念した限定モデルが発売!

投稿日:


rgghfs01


釣れるメバリングプラグの定番として名高いジップベイツの「リッジ35シリーズ」。
メバルプラッギングが話題となっている今よりもずっと前からその実力はプラグ愛好家の間では常識となっていました。
そんな名品が10周年を迎えたらしく、発売元のジップベイツさんではリッジ35シリーズの「10周年記念限定モデル」をリリースするそうです。
この度限定販売されるのは「リッジ35 HF(ハイフロート)」と「リッジ35 S(シンキング)」の2モデルで、いずれもフッ素コートされたフックが装備されているそうです。
詳細については公式ページのトピックスをご覧いただくか、パゴスさんちのコチラコチラをチェックしてみてくださいませ。
限定販売なので欲しい方はお早めに!

スポンサードリンク



by カエレバ
by カエレバ


スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-

執筆者:

関連記事

流れに乗せてリグを漂わす チヌのボトムドリフトを林健太郎が実釣解説

林健太郎さんがチヌのボトムドリフト釣法を解説する動画がLureNewsさんにアップされているのでご紹介。 一般的にチヌ&キビレのボトムゲームと言えば「ズル引き」ですが、今回は流れを利用したドリフトの釣 ...

カラーローテは釣果に影響を及ぼすのかを検証

僕たちルアーフィッシングを楽しむアングラーの大いなる関心事のひとつである「カラー」。 この話題についてはいろいろと議論がなされ、検証されたりもしていますが、どこか腑に落ちなかったり、効果あるかも?って ...

シマノ 15ツインパワーを比較インプレ

最新リールのインプレと言えば、当サイトでは既にお馴染みのいまたろうさんですね。 今回もまたシマノの15ツインパワーのインプレがアップされているのでご案内です。 記事で紹介されているのはツインパワー30 ...

JJマック エアーをチラリとインプレ

以前コチラで紹介したゴールデンミーンさんとこの新作アジングロッド「JJ-MACK AIR」のインプレが、高木さんとこのブログにチラッと書かれているのでピックアップ。 今でこそ曲がって獲るライトゲームロ ...

可変アクションなAKM48をちょこっとインプレ

スミスの新作プラグ「AKM48」のインプレを、スミステスターの林さんがブログにアップされているのでご紹介。 パッと見が普通っぽいプラグなんでノーチェックだったんですが、林さんのインプレを読んで実は優秀 ...

follow us in feedly