メバルプラグの名品「リッジ35シリーズ」の10周年を記念した限定モデルが発売!

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

メバルプラグの名品「リッジ35シリーズ」の10周年を記念した限定モデルが発売!

投稿日:


rgghfs01


釣れるメバリングプラグの定番として名高いジップベイツの「リッジ35シリーズ」。
メバルプラッギングが話題となっている今よりもずっと前からその実力はプラグ愛好家の間では常識となっていました。
そんな名品が10周年を迎えたらしく、発売元のジップベイツさんではリッジ35シリーズの「10周年記念限定モデル」をリリースするそうです。
この度限定販売されるのは「リッジ35 HF(ハイフロート)」と「リッジ35 S(シンキング)」の2モデルで、いずれもフッ素コートされたフックが装備されているそうです。
詳細については公式ページのトピックスをご覧いただくか、パゴスさんちのコチラコチラをチェックしてみてくださいませ。
限定販売なので欲しい方はお早めに!

スポンサードリンク



by カエレバ
by カエレバ


スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-

執筆者:

関連記事

フィッシングショー大阪/それぞれの対処法

「めばるing」というメバリングの基礎からコアな世界までを紹介しているサイトがあるのは、皆さんご存知かと思います。周りに全く釣りをする友達が居なくて、手探りの状態からソルトルアーを始めた僕にとってはバ ...
no image

大漁生活vol.33 「淡路島でメバルを狙う」

ジャッカルの中島成典さんが、現地フィールドテスターと淡路島のメバルを狙う。ジャッカルのメバル節、ペケペケ、カバークロー2inch、各種ロッドの詳しい使い分けの解説もアリ。いよいよ待ちに待ったメバルのシ ...

汁物ワームで秋の味覚を釣る メバルロッドでサヨリング

クソ暑かった夏も嘘のように鳴りを潜め、ここ最近は秋の気配を感じさせる天候が続きずいぶんと過ごしやすくなってきました。 秋が近づいて来るとまたアジングやメバリングなどのライトゲームに思いを巡らせ、ワクワ ...

スプールから出るラインで潮流の変化を探す小技

アジやメバルで釣果を上げるためのコツとして、「変化」を見つけるってのがあります。まぁ一言で「変化」といってもいろんなモノがありますが、今回ピックアップする話題の「変化」はズバリ「潮流」です。基本的に海 ...

フィッシングショー2017でのダイワブースのイチ押し大容量タックルバッグが良さげ

先日、友達に誘われて1ヶ月ぶりくらいに出撃した3時間弱の釣行の際、かれこれ3~4年使っているタックルバッグに破れやホツレなんかを発見して、「そろそろ新調しようかな?」なんて思っているんですね。 この際 ...

follow us in feedly