カルティバ 「マルチフォーセップ」はまさにライトゲーマーのためのアイテムなのです!

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

カルティバ 「マルチフォーセップ」はまさにライトゲーマーのためのアイテムなのです!

投稿日:


cufsp01


フォーセップはといえば便利な針外しアイテムでして、ちょいと道具に拘るライトアングラーさんなんかが小粋に使っているのをたまに見かけます。
アジやメバルのフックを外す際、素手ではやりにくいし、プライヤーだとちょっと大き過ぎて扱い難い。
そんな時に活躍するのがフォーセップでして、この使い勝手の良さを体験すると他のアイテムを使おうって気にはならないほど。
ライトゲームを楽しむお友達には絶対にオススメのツールなんですが、この度オーナーばりさんとこのカルティバからとっても良さげな「マルチフォーセップ」がリリースされるんで、皆さんにお知らせ。
フックを外すというメイン機能はもちろんのこと、#00対応のスプリットリングオープナー&ラインカッターを標準装備。
そして魚を気遣うアングラーに嬉しい「バーブ潰し」も付いているってんだから、これは「買い!」の逸品。
これさえあればアナタの釣りが捗ること間違いナシ!


スポンサードリンク



オーナー針 FT−06 マルチフォーセップ M No.89726
by カエレバ

関連記事
ライトプラッガーに超オススメの「Fin-ch 極細スプリットリングオープナー」
ありそうでなかったライトゲームの針外しが登場
武田氏監修 ライト用高精度平型プライヤー発売


スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-, ,

執筆者:

関連記事

ショアーズ ピットスティックの水中アクションを動画で観察しちゃおう

タックルハウスさんとこのオフィシャルブログに「ショアーズ ピットスティック」のスイミング動画が紹介されているのでご案内です。バチ抜け対応の細長系プラグってのはメバルにも効果的でして、多毛類やイカナゴな ...

サブマリンヘッド貫通力をしっかり検証&数値化

以前コチラでお伝えしたバーブレスフックの貫通性能のお話ですが、この度マリアさんとこのブログにしっかりとした測定方法での数値が紹介されているのでご案内。 今までは感覚的に「刺さりが良い」って感じがしてた ...

【フィッシングショー大阪 2017 速報】 フィッシュアローのハタ系&ライト系アイテムを動画で紹介

アングリングソルトの動画に「フィッシングショー大阪 2017 」に出展した、フィッシュアローさんのイチ押しアイテムを紹介する動画がアップされているのでご案内。 動画では既に発売されている製品からハタゲ ...

トップ&サブサーフェスを攻略するINX.LABEL「スープラ65PD」の紹介動画がアップ!

レオンさんのブログにINX.LABELの新型プラグ「スープラ65PD」に関する記事がアップされているのでご案内。 今回紹介するプラグはレオンさん曰く「一粒で3度美味しい」プラグだそうで、ペンシル、スイ ...

メタルジグ&プラッギングで攻めるハードなアジングを解説

アジングという釣りが世に現れてからメインとして使われるルアーはワームでして、定番の釣りとなった今でもその地位は揺るぎなくスタンダードとして支持されています。 アジング黎明期はスプリットショットやライト ...

follow us in feedly