この夏、サイトで楽しめる「ケロリング」がお手軽かつエキサイティングで面白そう!

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ 動画

この夏、サイトで楽しめる「ケロリング」がお手軽かつエキサイティングで面白そう!

投稿日:


keroring02


さて、今回は完全にソルトウォーターゲームとはかけ離れた個人的な趣味に走らせて頂きます。
「眼張鯵 メバラージ」はソルトライトゲームの情報サイトではありますが、面白そうな釣りであればなんでも紹介しちゃうというスタンスで運営してるんで、あしからず。

実は以前からずっと心待ちにしていた釣り道具がありまして、そのイカした粋なアイテムがついに発売になったので嬉しくてしかたないんですな。
その待望のアイテムってのがシダーフィールドさんからリリースされている「ケロリング セット」なるブツでして、なんとカエルを釣るタックルなんですな。
僕はカエルを見つけるとついつい写真を撮ったり、観察したりしてしまうほどの「カエル好き」。
んで、カエルの捕食行動を見るにつけ、「毛鉤とかルアーで、絶対釣れるよなぁ…」なんて思っていたんですな。
そんなことを考えながら幾多の夏を過ごしていたら、今年ついに遊び心満載のデビル渡辺さんが製品化してくれちゃったんですな!
このカエル釣り、まだ体験してはないんですが下に貼り付けた動画からその楽しさがジワジワと伝わってきまして、さっそくネットでポチった次第です(笑)

梅雨明けももう時期で、夏はすぐそこ。
この夏、ホットでエキサイティングな「ケロリング」を楽しんでみては如何でしょうか?
お子さんがいらっしゃるアングラーさんは是非、夏休みに親子で楽しんでくださいな。
今年の夏は麦わら帽子とバケツ持参で里山にレッツゴー!

渡辺さん、楽しい釣り道具を作ってくださって、ありがとうございます!
初夏~夏の定番アイテムになることを祈っております。


スポンサードリンク




シダーフィールド ケロリングセット
by カエレバ




関連記事
遊び心と本気が融合! 粋なショートロッドを紹介
チョメリグ&GULP!でお手軽ライトなキスゲーム
「チョメリグ」で楽しむ お手軽アジング講座

スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, 動画
-,

執筆者:

関連記事

リニューアルした「ラピノヴァ-X」や「五目スリムリップ」などを動画で紹介

ギアステーションの動画にラパラさんの新製品を紹介する動画がアップされているのでご案内。 注目は生まれ変わった「RAPINOVA-X(ラピノヴァ-エックス)」で、ほとんど新製品と言って良いほどのリニュー ...

海太郎「ハネエビ」の遊び方の実釣解説動画

以前コチラでご案内したisseiさんとこの海太郎シリーズですが、この度新たな動画がアップされているので、皆さんにご紹介であります。 今回お届けする動画の主役はダーティングワームの「ハネエビ」でして、相 ...

アングラーズリパブリックの新作アジングロッド

アングラーズリパブリックのライトゲーム用ロッド「ピンウィール」がモデルチェンジして発売されます。 今回のモデルチェンジはアジング用、メバリング用の各ゲーム専用モデルをリリース。生まれ変わったピンウィー ...

ブリーデン ビースウェイがいよいよ発売

以前コチラで紹介したブリーデンの13SWAY(ビースウェイ)の発売が、レオンさんとKAKKYさんのブログで紹介されているのでご案内。 見た目はよくある鉄板系バイブですが、そこで終わらないのがブリーデン ...

表層レンジを攻略する「逆L字」を解説

34スタッフブログに、表層のアジを攻略する「逆L字」なるメソッドがアップされているのでピックアップ。 34さんの関係者ブログでよく使われるのが「L字」っていう釣り方でして、今回紹介するのはその逆の動か ...

follow us in feedly