この夏、サイトで楽しめる「ケロリング」がお手軽かつエキサイティングで面白そう!

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ 動画

この夏、サイトで楽しめる「ケロリング」がお手軽かつエキサイティングで面白そう!

投稿日:


keroring02


さて、今回は完全にソルトウォーターゲームとはかけ離れた個人的な趣味に走らせて頂きます。
「眼張鯵 メバラージ」はソルトライトゲームの情報サイトではありますが、面白そうな釣りであればなんでも紹介しちゃうというスタンスで運営してるんで、あしからず。

実は以前からずっと心待ちにしていた釣り道具がありまして、そのイカした粋なアイテムがついに発売になったので嬉しくてしかたないんですな。
その待望のアイテムってのがシダーフィールドさんからリリースされている「ケロリング セット」なるブツでして、なんとカエルを釣るタックルなんですな。
僕はカエルを見つけるとついつい写真を撮ったり、観察したりしてしまうほどの「カエル好き」。
んで、カエルの捕食行動を見るにつけ、「毛鉤とかルアーで、絶対釣れるよなぁ…」なんて思っていたんですな。
そんなことを考えながら幾多の夏を過ごしていたら、今年ついに遊び心満載のデビル渡辺さんが製品化してくれちゃったんですな!
このカエル釣り、まだ体験してはないんですが下に貼り付けた動画からその楽しさがジワジワと伝わってきまして、さっそくネットでポチった次第です(笑)

梅雨明けももう時期で、夏はすぐそこ。
この夏、ホットでエキサイティングな「ケロリング」を楽しんでみては如何でしょうか?
お子さんがいらっしゃるアングラーさんは是非、夏休みに親子で楽しんでくださいな。
今年の夏は麦わら帽子とバケツ持参で里山にレッツゴー!

渡辺さん、楽しい釣り道具を作ってくださって、ありがとうございます!
初夏~夏の定番アイテムになることを祈っております。


スポンサードリンク




シダーフィールド ケロリングセット
by カエレバ




関連記事
遊び心と本気が融合! 粋なショートロッドを紹介
チョメリグ&GULP!でお手軽ライトなキスゲーム
「チョメリグ」で楽しむ お手軽アジング講座

スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, 動画
-,

執筆者:

関連記事

結局どれが良いの? 主力アンダーウェアを検証

秋も終わりに近づいて、朝晩しっかりと冷え込んでくると気になり始めるのが防寒対策。 最近ではウェアの進化も目覚ましく、機能的に優れた多種多様な素材のものがリリースされていて、外遊びが大好きなアウトドア派 ...

高コスパで優秀なプラグをお探しならnadaのテリアがグッドかも

ルアーの価格ってのは正直申し上げて「高いよね」って思うんですが、これはいろいろ材料費やら宣伝費、開発費や大人の事情なんかが複雑に絡み合っているのである程度は仕方ありません。 パッケージを簡素化して、フ ...

なぜフックが伸されバレるのか? その理由を解説

「ヒットしたのにフックが伸されてバラしちゃった…」って経験は誰でもあると思います。 そんな時ついつい言葉に出るのが「このフック弱いなぁ」とか「太軸にすれば良かった」ってセリフですね。 なんともまぁ悔し ...

スナップやアクセサリー類をスマートに収納するプロアングラーの技を紹介

最近LureNewsさんが釣りに関する興味深い情報を発信するサイトを始めたんですが、これがウチの存在を脅かしおそうな感じなんで少々恐怖を感じております(笑) ですが、なかなか面白そうな話題が紹介されて ...

ポッキン流アジング小技と一押しアイテムを紹介

アングリングソルトの動画より、ポッキンさんのアジング小技とシマノのカスタムハンドルの紹介ムービーです。 最近ではメバリングよりもアコウのイメージが強いポッキンさんですが、実はアジングも嗜んでいるご様子 ...

follow us in feedly