限定発売だったソリッド&チューブラーのティップ交換可能なアジングロッドが再販?

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

限定発売だったソリッド&チューブラーのティップ交換可能なアジングロッドが再販?

投稿日:


買い逃しちゃったアングラーさんに朗報!
以前コチラで紹介した、「ソリッド&チューブラーの2つのティップが交換可能!」というお得な限定のアジングロッドを紹介しました。
このロッドはルアマガソルトさんレジットデザインさんのコラボのロッドで「LMSM-LG655SUL」という5ピースのアジングロッドで、その画期的かつ個性的なキャラクターでかなりの反響があったようなんですな。
ソリッドとチューブラーのティップが交換できちゃうっていうだけでも驚きなんですが、さらに仕舞寸が48cmというコンパクトさ!
「こいつが話題にならないワケがない!」って感じの素晴らしいロッドだったんですな。
そしてこの度、ルアーマガジンさんとこのグループが釣具・タックルアイテムブランド「LML」が始動!って情報をキャッチ。
そのラインナップのなかに、なんとこのロッドの姿が!
発売が確実かどうかは定かではないですが、再販を検討中の模様。
欲しかった方、悩んでた方は、早速チェックしてみてくださいな。


スポンサードリンク



【ファイブコア】ジャストエース ファンクスターマグナム FS-682MG-T[ネコポス:不可]
by カエレバ


関連記事
1本で豆アジから尺超えまでもが楽しめるとっても「マグナム」なアジングロッドをさらに詳しく紹介
1本で豆サイズから尺オーバーのアジが楽しめる「マグナムなアイツ」に衝撃の追加情報が発覚!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-,

執筆者:

関連記事

気になるTICT製シンキングペンシル「FLOPPER 38」の開発状況をブログで公開

TICTさんのオフィシャルブログに、以前コチラで紹介したシンペン「FLOPPER(フロッパー) 38」の話題がアップされているのでご紹介。 ライトゲームでプラグといえば真っ先に思い浮かぶターゲットはメ ...

梅雨の合間にお届けするちょいと気になる新製品情報など

いよいよ北海道を除く各地も梅雨に突入し、なんだかジメジメ感も増してまいりました。 しかしマイナスイメージのある梅雨ですが、この時期のメバルはもっとも美味しくファイトも強烈。 なのでメバルという魚の旬は ...

シマノの高比重PE「セフィア G5 PE」のインプレ&ネットで見掛けた最新ライン情報

ここんところネットでラインのネタを良く見掛けます。 今回もちょいと気になる最新ライン情報とラインのインプレがあったので皆さんにご案内。 リールに巻くライン選択にお悩みの方のお役に立てればと思います。 ...

ライトワインドでカマスを狙う実釣動画を紹介

アジングやメバリングと比べれば少し知名度が低いイメージがありますが、実は結構楽しまれているのがカマスのルアーゲーム。 カマスは皆さん御存知のようにフィッシュイーターでございまして、ワームやプラグ、メタ ...

大寒波が来てもウズウズしちゃう! アナタのための道路情報リンク

日本列島が大寒波の襲来でガクブルしてますね。 今年は暖冬だとか言ってたんで「恒例の道路情報リンクはいいかなぁ?」って思ってたんですが、一応再掲載しておきます。 こんな状況でも、とりあえず釣りしたい。 ...

follow us in feedly