Friday, June 22, 2018

frrybg01


3~4年愛用していたバッグがボロくなってきたので、いろいろとタックルバッグを物色中です。
基本的に僕はあれもこれも詰め込んで釣り場へ向かうんで、なるべく大容量なヤツが欲しいんですね。
しかしなかなか思ったようなバッグがなくて悩んでいたワケです。
そして、沢山の荷物をひとつにまとめるのではなく、「分散されば良いんでは?」と思いついたんですな。
んで、世の中にはポーチ等をお好みで付けたり外したりできる便利なMOLLEシステムってのがありまして、これを採用しているバッグが良いなと注目。
そして探してみたところTHIRTY34FOUR(サーティーフォー)さんが、かなり良さげな「FREELYレッグ&バッグ」ってのを最近リリースしたという情報をキャッチ。
ちょうどギアステーションで紹介している動画もあったんでペタリと下に貼っておきますんで、気になる方はご覧くださいませ。
考え抜かれたデザインは使いやすそうだし、糸くず収納ポケットはなにげにポイント高いです。

スポンサードリンク





【34】FREELYレッグバッグ フォリッジグリーン
by カエレバ

関連記事
タックルバッグと膨張式救命具がドッキング! BSJ-7120が便利で安心でクールな件
充電型チェストライト 「インティレイ・リチャージブル」を動画でインプレ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

Comments are closed.

【ハタゲーマー必見】 ロック野郎の嗜み キジハタのエア抜き方法を動画で解説

マグバイトさんのオフィシャル動画に、テスターの伊藤さんが解説するキジハタのエア抜き動画がアップされているのでご案内。 ここんとこずっとソルト業界ではキジハタゲームから端を発した「ハタゲーム」が盛り上がっており、メーカーか […]

山口県 30cm未満のキジハタを捕獲禁止に

キジハタ(アコウ)といえば言わずと知れた高級魚で、「幻の」なんてキャッチフレーズがつくほど有難がられるお魚ですね。ルアーフィッシングの世界でも最近ではいろいろとメソッドが確立されてグッと身近な存在となり、そのファイトと食 […]