みんなのブログ オススメ タックル

【やっぱ良かった!】 パズデザインの「ターポリンモバイルポーチ」はデジタル時代のアングラーにオススメ

投稿日:2017年3月20日 更新日:


IMG_0347-e1489939387889


今やスマートフォンを持ち歩くことが当たり前となって、さらに釣った魚をSNSやブログにアップすることも僕たちアングラーにとっては日常の一部となりました。
釣りに関する情報をスマホで収集し、釣った魚をその場でSNSにアップするってのが可能になった現代、それらを実現するガジェットたちをスマートに持ち運べて快適に使えるようなアイテムがあったら誰だって欲しいですよね?
ってなワケで今回は、以前コチラで紹介したパズデザインさんとこの「ターポリンモバイルポーチ」が、実は写真にこだわるアングラーさんにピッタリなアイテムってことが判明したんでご報告。
さすがにデジタル一眼はムリですが、ちょっとしたミラーレスのデジカメならすっぽり収納できちゃう優れもの。
そんなデジタル時代を釣り歩くアングラーさんにピッタリな「ターポリンモバイルポーチ」のインプレをしているなまこさんのブログを紹介です。
カメラは収納しないけど、スマホユーザーでプラグやワームケース、小物を収納できるサブ的なポーチが欲しいって方にもオススメです。


スポンサードリンク



【5】パズデザイン ターポリンモバイルポーチ(PAC-239)/バッグ/鞄/収納/スマートフォン対応/Pazdesign/株式会社 ザップ
by カエレバ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-みんなのブログ, オススメ, タックル
-

執筆者:

関連記事

電極メーカーが製作販売するルアーの正体とは?

ナトリウム灯やHIDランプ等の電極を作っている「岳石電気 株式会社」が、自社の技術を活かし釣具業界に参入。その製品第一弾が今回紹介するタングステンのスプーン「POW」と「CORDE」です。畑違いの分野 ...

サビと木工用ボンドのただならぬ関係とは!?

オガワさんのブログ「あり記」のエントリーに、簡単お手軽な錆取り方法がアップされているのでご紹介。 僕らソルトアングラーにとって、悩みのタネのひとつに「錆」の存在があります。まめにメンテナンスされている ...

高コスパで優秀なプラグをお探しならnadaのテリアがグッドかも

ルアーの価格ってのは正直申し上げて「高いよね」って思うんですが、これはいろいろ材料費やら宣伝費、開発費や大人の事情なんかが複雑に絡み合っているのである程度は仕方ありません。 パッケージを簡素化して、フ ...

伝説と謳われたロッド「Pro4EX」を手掛けたビルダーのSWフィネスロッドが発売!?

フェイスブックのタイムラインを眺めていたら、ちょいと気になるロッドに関するリンクを見つけたんですな。 そしてそのリンクを辿ってみたら広島の釣具買取販売であるtrunkさんのブログでして、その内容を見て ...

メガバス 本気のクロダイロッドをテスト中!

メガバスさんとこのブログに、現在テスト中であるクロダイ専用ロッド「礁楽 LIMITED SLL-76LS」の話題がアップされています。 なんでも「クロダイゲームど真ん中」をコンセプトに作られているロッ ...

follow us in feedly