Sunday, September 23, 2018

fnkmgkh01


さて先日個性的でイケてるファンキーなロッド「ファンクスターマグナム」を紹介したワケですが、ここに来て衝撃の事実が発覚!
なんと「オールソリッドの変え穂先」が発売されるそうなんですな。
もうこれは「素晴らしい!」としか言いようがない粋な試み。
詳細はまだ公開されてませんが、さすがカスタムメーカーさんだけあって、やることがニクいですな。
この「ファンクスターマグナム」は、現在アジングロッドを物色中のアングラーさんに強烈にプッシュしたい1本。
1本で豆アジから尺オーバーが楽しめるだけでなく、状況にあわせてティップセクションが変えられるなんてステキ過ぎ。
ファイブコアさん、最高ですな!

スポンサードリンク


【ファイブコア】ジャストエース ファンクスターマグナム FS-682MG-T[ネコポス:不可]
by カエレバ

関連記事
1本で豆アジから尺超えまでもが楽しめるとっても「マグナム」なアジングロッドをさらに詳しく紹介
画期的! ソリッド&チューブラーの交換可能ティップを持つ異色のアジングロッド 「LMSM-LG655SUL」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

コメントをどうぞ

【ハタゲーマー必見】 ロック野郎の嗜み キジハタのエア抜き方法を動画で解説

マグバイトさんのオフィシャル動画に、テスターの伊藤さんが解説するキジハタのエア抜き動画がアップされているのでご案内。 ここんとこずっとソルト業界ではキジハタゲームから端を発した「ハタゲーム」が盛り上がっており、メーカーか […]

山口県 30cm未満のキジハタを捕獲禁止に

キジハタ(アコウ)といえば言わずと知れた高級魚で、「幻の」なんてキャッチフレーズがつくほど有難がられるお魚ですね。ルアーフィッシングの世界でも最近ではいろいろとメソッドが確立されてグッと身近な存在となり、そのファイトと食 […]