【なにこの妖しい輝き】 人も魚も魅了する俺達のサターワーム&RAシャッドの新色特集

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

【なにこの妖しい輝き】 人も魚も魅了する俺達のサターワーム&RAシャッドの新色特集

投稿日:2016年12月20日 更新日:


molixrasat01


のっけからアングラーを蠱惑する妖しい煌めきのワーム画像です。
僕はこのショットで「コロッ」とやられちゃいました。
購入確定です。
「っていうか、なにこの魅力的なワーム、どこんちの製品か教えなさいよ!」っていう声が聞こえてきそうなんで教えたくありませんが白状します。
モリックスさんとこのサターワーム&RAシャッドのニューカラーです。
今季追加となるのは両ワーム共に5色でして、それぞれに1色ずつ専用色があるそうです。
見た感じスタンダートっぽい感じのカラーですが、暗闇でライトをあてると…。
アジもメバルもそして僕達アングラーも飛びつきそうな雰囲気に!
中国地方、瀬戸内方面では釣れ筋ワームと知られているサターワームRAシャッド、新色追加でますます釣れる気満々ですな。
相変わらず親切なカラー解説は、ユーザーとしてホントありがたいっすよね!

そして最後にサター&RAファンの皆様に限定情報です。
なんと「サターワーム1.8」と「RA1.5」の開発が水面下で進行しているらしいですよん!


スポンサードリンク



【モリックス】Molix サターワーム2.5インチ「NEWカラー」[ネコポス:4]
by カエレバ
【モリックス】Molix RAシャッド2インチ「NEWカラー」[ネコポス:4]
by カエレバ

関連記事
サターワームとRAシャッドのカラー解説がとっても親切だと思った件


スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【やっぱ良かった!】 パズデザインの「ターポリンモバイルポーチ」はデジタル時代のアングラーにオススメ

今やスマートフォンを持ち歩くことが当たり前となって、さらに釣った魚をSNSやブログにアップすることも僕たちアングラーにとっては日常の一部となりました。 釣りに関する情報をスマホで収集し、釣った魚をその ...

「手のひら丸出しじゃん!」 感度命のアングラーにオススメなFoxfireの 「タイタニウムハンドウォーマー」

だんだんと朝夕の気温が下がってまいりました。 もう少しすると秋も深まり寒さを感じる季節の到来です。 今回はちょいと早い気もしますが寒い時期に活躍する、ライトゲーマー向きのアイテムの紹介です。 アジング ...

ワームを真っ直ぐに収納しておく裏技を伝授

アジングやメバリングで使うワームの収納は、僕らライトゲーマーのちょっとした永遠のテーマのような気がします。 当サイトでもいろいろ紹介して来ましたが、今回もなかなか良さげな収納術が紹介されてましたんで、 ...

水深1mで最も威力を発揮する「まめさん」見参!

ダミキジャパンより、嶋田仁正プロデュースの革命的メタルバイブがリリースされます。 嶋田さんといえばシーバスアングラーだけでなく、バスやソルト を嗜む方々なら大抵知っているあろう釣り業界の有名人ですね。 ...

効率良くアジを釣るために狙うべき場所とは

アジングのメジャースポットといえば漁港や防波堤等の足場の良い場所。そして着き場といえば常夜灯の周辺が鉄板ポイントですね。んで、この辺りを潮流や風向き等を考慮に入れつつ、レンジを細かく刻んで探っていくっ ...

follow us in feedly