【なにこの妖しい輝き】 人も魚も魅了する俺達のサターワーム&RAシャッドの新色特集

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

【なにこの妖しい輝き】 人も魚も魅了する俺達のサターワーム&RAシャッドの新色特集

投稿日:2016年12月20日 更新日:


molixrasat01


のっけからアングラーを蠱惑する妖しい煌めきのワーム画像です。
僕はこのショットで「コロッ」とやられちゃいました。
購入確定です。
「っていうか、なにこの魅力的なワーム、どこんちの製品か教えなさいよ!」っていう声が聞こえてきそうなんで教えたくありませんが白状します。
モリックスさんとこのサターワーム&RAシャッドのニューカラーです。
今季追加となるのは両ワーム共に5色でして、それぞれに1色ずつ専用色があるそうです。
見た感じスタンダートっぽい感じのカラーですが、暗闇でライトをあてると…。
アジもメバルもそして僕達アングラーも飛びつきそうな雰囲気に!
中国地方、瀬戸内方面では釣れ筋ワームと知られているサターワームRAシャッド、新色追加でますます釣れる気満々ですな。
相変わらず親切なカラー解説は、ユーザーとしてホントありがたいっすよね!

そして最後にサター&RAファンの皆様に限定情報です。
なんと「サターワーム1.8」と「RA1.5」の開発が水面下で進行しているらしいですよん!


スポンサードリンク



【モリックス】Molix サターワーム2.5インチ「NEWカラー」[ネコポス:4]
by カエレバ
【モリックス】Molix RAシャッド2インチ「NEWカラー」[ネコポス:4]
by カエレバ

関連記事
サターワームとRAシャッドのカラー解説がとっても親切だと思った件


スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

レオン流ワインドゲームを各種濃縮詰合せ解説

レオンさんの実釣解説動画が、youtubeのLureNewsチャンネルにアップされているのでご紹介。 今回紹介する動画はバークレイとのコラボで、レオンさんが 最近ハマっているワインドゲームを解説。実釣 ...

ダートタイプのジグヘッドの作り方と釣具の自作のすすめ

健太郎さんのブログに「釣具を自分で自作してようぜ!」って感じの記事がアップされているのでご案内。 当サイトが自作のネタを紹介するのには実は理由がありまして、ひとつは単純にお小遣い制のアングラーさんや庶 ...

メバルのハートを鷲掴みするために覚えておくべき2つのお約束

ブリーデンのフィールドスタッフである津田さんのブログに、メバルを釣るために絶対に意識するべき大切なポイントが書かれているのでご紹介。 「潮の流れ」と「一定速度で巻く」は、メバリングの基本であることは皆 ...

トップでもボトムでもない黒鯛の岸壁ゲーム

基本的なクロダイの釣りってのはトッププラグやボトムリグを使って広範囲を探っていくのが定番ですが、今回紹介するのはちょいと趣向が違う壁際の釣り。 古くから防波堤際のクロダイは「落とし込み」で楽しまれてい ...

簡単かつ安価に「塩噛み」を解消する方法

ファスナーに塩分が固着して開閉できなくなる厄介な現象「塩噛み」。 思いのほかガッチリ固まってて、なかなか動かないのでイライラしちゃいます。 世の中には便利なモノがありまして、「塩噛みを解消するスプレー ...

follow us in feedly