Wednesday, August 22, 2018

cl_jg_mebd_dax10-10g


釣りPLUSさんにジグヘッド&ワーム愛に満ちたウェブショップ「フィッシングスクエアさん」の話題がアップされていて、その至れり尽くせり感がハンパなんでお知らせ。
大抵のウェブショップは製品画像と説明文の引用が載ってるだけってパターンが多くって、僕達アングラーも事前に欲しいものはチェック済みだから、あまり詳しくは見ないで購入ってケースが多いと思います。
ちょいと気の利いたイケてる感じのお店になると、ちゃんと見栄え良く撮影した画像を使い、店員さんのコメントやインプレなんかが書かれており買い物する方も楽しく、そして時には自分の知らない情報や知識をゲットできちゃったりする消費者のハートを鷲掴みにするところもありますね。
今回紹介する「フィッシングスクエアさん」も後者の方でして、「アングラーがどんな情報を求めているか?」ってことがわかってらっしゃる優良店。
詳しくはそれぞれの商品ページを見て頂ければ一目瞭然で説明はいらないと思いますが、上の画像のようにジグヘッドやワーム、その他アクセサリーの各部分の寸法などがしっかりと明記されているんですね。
これは商品のイメージがしやすく、手持ちのアイテムと比較検討できるので、買い物をする側にとってはかなり嬉しい情報。
惜しむらくは扱っている製品点数がちょいと少ないってとこですが、その辺りは今後少しづつ増やして頂けたらなって思います。
売ることだけでなく、しっかりとユーザーのことも考えているお店って素晴らしいですね!

スポンサードリンク


【ワーム】 パワーベイト ソルトウォーター マイクロクローラーアジングカスタム 3インチ CLRB クリアブルーフレック
by カエレバ


スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

コメントをどうぞ

【ハタゲーマー必見】 ロック野郎の嗜み キジハタのエア抜き方法を動画で解説

マグバイトさんのオフィシャル動画に、テスターの伊藤さんが解説するキジハタのエア抜き動画がアップされているのでご案内。 ここんとこずっとソルト業界ではキジハタゲームから端を発した「ハタゲーム」が盛り上がっており、メーカーか […]

山口県 30cm未満のキジハタを捕獲禁止に

キジハタ(アコウ)といえば言わずと知れた高級魚で、「幻の」なんてキャッチフレーズがつくほど有難がられるお魚ですね。ルアーフィッシングの世界でも最近ではいろいろとメソッドが確立されてグッと身近な存在となり、そのファイトと食 […]