アクアウェーブの「S Magic」はハイアピールでローインパクトな気になるシンキングペンシル

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

アクアウェーブの「S Magic」はハイアピールでローインパクトな気になるシンキングペンシル

投稿日:


m_smagic


シンキングペンシルの「S字に泳ぐ」とか「S字軌道」ってウリ文句には何度か泣かされたことがあって、単にテールをフラフラさせるだけのアクションに何度かガッカリさせられました。
僕の想像している(希望している)「S字軌道」ってのはブルーブルーさんの「スネコン」の動きでして、これを小型プラグで実現してくれたらなぁなんて常々思ってたんですね。
んで、LureNews Rさん見てたらそれっぽい感じのシンペンが登場するとのこと。
このアクアウェーブさんの「S Magic(エス・マジック)」の「ワイドに滑らかなS字軌道を描きます」ってコピーが本当ならばこれは「買い!」なんですが、こればっかりは泳がしてみないと確認できません。
ぜひスイミング動画をアップして頂きたいところですな。
本当にS字に蛇行して泳ぐのであれば、今季注目のプラグであることは間違いありませんな。
アクアウェーブさんには「シャローマジック」という名品があるだけに期待しちゃいますね!
メバルだけでなくセイゴゲーム、メッキゲームなんかにもグッド。


スポンサードリンク



関連記事
アミパターンに特化したジップベイツの新型プラグ「ZBL ゾエア リップル45F」がお披露目に
マグバイト テストにテストを重ねたプラグ「GRACY(グレイシー)」が公開に!
TICT フィネスなシンキングペンシル「フロッパー 38」の製品ページが公開


スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

岩崎林太郎:ミニチクの秘密

尺メバハンターの岩崎林太郎さんが、尺メバルを仕留めちゃう動画です。 前半は釣り仲間の方にアドバイスをしながら撮影をしている りんたこさんですが 、お手本を見せるためにチェンジ(6:38あたり)。状況説 ...

フロロのトラブルを軽減させるお手軽メンテ法

ラインの品質やリールの性能が向上している現在はどうなのか分かりませんが、僕がソルトを始めた頃フロロカーボンラインを使っているとよくトラブったものです。 これは僕自身の技量の問題もあると思うんですが、当 ...

デカプラグでメバルを楽しむための使い所とテクニックを伝授

近頃メバルプラッギングにハマっているというゆーすけさんのブログに、デカいプラグを使ってメバルを釣る際のテクニックなどが書かれているのでご紹介。 ちょっと前まではメバルに使うプラグの大きさは4~5cmク ...

細部に拘ったINX.labelのリールスティック「リールアーマー」が遂に発売!

以前コチラで紹介した、INX.labelの「TB340純チタンリールスティック【REEL ARMOR】」が遂に発売! テストにテストを重ね辿り着いた鋭いフォルムは、まさに「機能美」というに相応しい洗練 ...

お世話になりました。

立ち上げたばかりの未熟なサイトに日々足を運んで頂きまして、ありがとうございました。 来年も引き続き皆様に楽しんで頂けるようなサイト作りをしていきますので、何卒よろしくお願い致します。 それでは、 皆様 ...

follow us in feedly