Monday, July 23, 2018

m_smagic


シンキングペンシルの「S字に泳ぐ」とか「S字軌道」ってウリ文句には何度か泣かされたことがあって、単にテールをフラフラさせるだけのアクションに何度かガッカリさせられました。
僕の想像している(希望している)「S字軌道」ってのはブルーブルーさんの「スネコン」の動きでして、これを小型プラグで実現してくれたらなぁなんて常々思ってたんですね。
んで、LureNews Rさん見てたらそれっぽい感じのシンペンが登場するとのこと。
このアクアウェーブさんの「S Magic(エス・マジック)」の「ワイドに滑らかなS字軌道を描きます」ってコピーが本当ならばこれは「買い!」なんですが、こればっかりは泳がしてみないと確認できません。
ぜひスイミング動画をアップして頂きたいところですな。
本当にS字に蛇行して泳ぐのであれば、今季注目のプラグであることは間違いありませんな。
アクアウェーブさんには「シャローマジック」という名品があるだけに期待しちゃいますね!
メバルだけでなくセイゴゲーム、メッキゲームなんかにもグッド。


スポンサードリンク



関連記事
アミパターンに特化したジップベイツの新型プラグ「ZBL ゾエア リップル45F」がお披露目に
マグバイト テストにテストを重ねたプラグ「GRACY(グレイシー)」が公開に!
TICT フィネスなシンキングペンシル「フロッパー 38」の製品ページが公開


スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

コメントをどうぞ

【ハタゲーマー必見】 ロック野郎の嗜み キジハタのエア抜き方法を動画で解説

マグバイトさんのオフィシャル動画に、テスターの伊藤さんが解説するキジハタのエア抜き動画がアップされているのでご案内。 ここんとこずっとソルト業界ではキジハタゲームから端を発した「ハタゲーム」が盛り上がっており、メーカーか […]

山口県 30cm未満のキジハタを捕獲禁止に

キジハタ(アコウ)といえば言わずと知れた高級魚で、「幻の」なんてキャッチフレーズがつくほど有難がられるお魚ですね。ルアーフィッシングの世界でも最近ではいろいろとメソッドが確立されてグッと身近な存在となり、そのファイトと食 […]