アクアウェーブの「S Magic」はハイアピールでローインパクトな気になるシンキングペンシル

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

アクアウェーブの「S Magic」はハイアピールでローインパクトな気になるシンキングペンシル

投稿日:


m_smagic


シンキングペンシルの「S字に泳ぐ」とか「S字軌道」ってウリ文句には何度か泣かされたことがあって、単にテールをフラフラさせるだけのアクションに何度かガッカリさせられました。
僕の想像している(希望している)「S字軌道」ってのはブルーブルーさんの「スネコン」の動きでして、これを小型プラグで実現してくれたらなぁなんて常々思ってたんですね。
んで、LureNews Rさん見てたらそれっぽい感じのシンペンが登場するとのこと。
このアクアウェーブさんの「S Magic(エス・マジック)」の「ワイドに滑らかなS字軌道を描きます」ってコピーが本当ならばこれは「買い!」なんですが、こればっかりは泳がしてみないと確認できません。
ぜひスイミング動画をアップして頂きたいところですな。
本当にS字に蛇行して泳ぐのであれば、今季注目のプラグであることは間違いありませんな。
アクアウェーブさんには「シャローマジック」という名品があるだけに期待しちゃいますね!
メバルだけでなくセイゴゲーム、メッキゲームなんかにもグッド。


スポンサードリンク



関連記事
アミパターンに特化したジップベイツの新型プラグ「ZBL ゾエア リップル45F」がお披露目に
マグバイト テストにテストを重ねたプラグ「GRACY(グレイシー)」が公開に!
TICT フィネスなシンキングペンシル「フロッパー 38」の製品ページが公開


スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

レオンさんのプラグ話が興味深くて楽しげな件

レオンさんブログに、メバルプラッギングのお話が続けて投稿されているのでご案内。 ちょい前までメバリングっていうとワームがメインって感じで、プラグで釣れることは知ってても、やっぱりワームを使っちゃうって ...

タフコンディションで年無しを引きずり出す そのテクニックを伝授

アムズデザインでテスターを務める濱本さんのトップチヌ動画がアップされているのでご案内。 今回の動画はテンポ良くヒットさせていくような内容ではなく、タフコンディションのなかでの厳しい実釣を収録。 濁った ...

ボトムで立つチヌリグ「ボトムアーム」が新登場

ハヤブサさんからちょいと変わったボトムリグが発売されるんで、ボトムねちねち好きなネチッコイあなたにご案内。 流行りのチョイ投げ天秤をボトム専用にカスタムしたようなこの「ボトムアーム」は、フック部分が底 ...

操るだけでも楽しそう! タップクラフトのイカ&エビ型プラグがとっても良い動き!

ギアステ動画に操作する楽しみと良い動き満載のタップクラフトさんのプラグ「スタンディングスクイッド ミジェット」&「スタンディングシュリンプ ボトムトレーサー」が紹介されているのでご案内。 あらゆるレン ...

ネット時代の「釣り」という趣味のあり方

本来、僕んとこのサイトは「楽しくて、役に立つ釣りの話題」をメインにお伝えするために立ち上げました。しかし、どうも近頃は楽しいことだけに目を向けていれば良いって時代でもなくなってきいるように感じます。大 ...

follow us in feedly