【復活?】ジップベイツの「ZBL ラファエル」が岩崎林太郎カラーで限定販売?

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

【復活?】ジップベイツの「ZBL ラファエル」が岩崎林太郎カラーで限定販売?

投稿日:


14797972619271


メバルプラグっ子のあいだでは隠れた名品と言われているジップベイツさんの「ラファエル」。
僕の記憶が確かならば廃盤になってたと思うんですが、突如ジップベイツオフィシャルサイトに岩崎林太郎カラーをまとった「ラファエル」が登場。
ジップベイツ新製品〝りんたこサイン入り ZBLゾエアリプル45F スペシャルカラー〟プレゼントキャンペーンのための限定販売なのか、今後またメバリングプラグのラインナップ復活のため伏線なのかは不明ですが、メバルプラッガーとしては嬉しいニュース。
ラファエル好きのアングラーさんは中古屋で発見次第捕獲!って感じな人もいるらしいので、気になる方はこの期を逃してなりませんぞ~。

スポンサードリンク




関連記事
アミパターンに特化したジップベイツの新型プラグ「ZBL ゾエア リップル45F」がお披露目に
リッジ35Fはなぜ釣れる? その秘密を解説
【見逃し厳禁】メバルプラッギング最大のキモをレオンさんが動画で解説!


スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

APIA ブルーラインにヒラセイゴ対応モデル!?

APIAのテスターをされているmichihiroさんとこのブログに同社のライトゲームロッド「ブルーライン」のプロト情報がアップされています。 どうやらこのロッドは、ブルーラインシリーズに欠けていた部分 ...

メジャクラ黒鯛シリーズを使ったデイチヌを紹介

LureNews TVのMajorCraftチャンネルに、同社の黒鯛専用ロッドを使用したデイチヌゲーム動画がアップされていたのでご紹介。 個人的に昼間のクロダイゲームと言えばトップウォーターなんですが ...

流れのあるエリアでボトムを狙う際のJHチョイス法&ワームを変えてフッキング率をアップ

レンジにシビアな魚を相手にする釣りってヤツは難儀なものでして、とくにアジなんかはレンジとジグヘッドの重さ、それにフォールスピードなんかも絡んでくるので厄介ですね。 さらに上記の要素に「流れ」や「風」が ...

塩ビ管を使ってロッドケースを自作しちゃおう!

海外遠征で大物を狙う「怪魚釣り師」である武石さんとこのブログに、頑丈なロッドケースの作り方がアップされているのでご紹介。 外国のみならず国内での遠征に欠かせないのがロッドケース。マイカーなんかで移動の ...

防波堤や地磯、サーフでもない河口という選択肢

アジングやメバリングのポイントとしてまず最初に考えつくのは、灯りのついた漁港や港湾施設だと思います。そしてちょっと経験を積んだアングラーさん達は地磯やサーフへと足を向けていることと思います。しかし、昨 ...

follow us in feedly