オススメ タックル

細くてぶっとい、繊細だけどガッツリファイトも楽しめる! 個性派ロッド「ファンクスター マグナム」登場

投稿日:


fs-682mg-t-columns1


個性的かつ釣れるカスタムプラグで知られる「ファイブコア」。
メバルプラッギングの際にはファイブコアさんちのプラグは良く使っているんですが、使いやすく優秀なアイテムが揃ってますね!
そんなファイブコアさんから、ちょいと個性的なロッド「FUNK★STAR MAGNUM(ファンクスター マグナム)」がリリースされます。
ソリッドティップと見間違えるほど極細のチューブラーティップを持ちながら、ごっついバットのこのロッド。
アンダー1gのジグヘッドの操作もこなし、豆サイズから尺オーバーのアジまでこれ1本でまかなえるっていうからビックリ。
何本も釣り場に持ち込むのがかったるい方やランガンを繰り返す方、タックルを厳選し最小限に抑えたいって方にオススメの1本。
11月下旬発売だそうなんで、気になる方は要チェケラ。


スポンサードリンク




関連記事
ファイブコア 待望のABS樹脂製プロペラ単体販売版「プラペラ」をリリース!
数々のチューンモデルをリリースするファイブコアのスタッフが語る「メバルプラッギングの魅力」
FCT ストリームドライブ45CBの魅力とカラーを動画で解説


スポンサードリンク

" target="_blank">

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ジャクソンの最新ライトロッド「ジャムオーバー」と「オーシャンゲート」を動画で紹介

ギアステーションの動画にジャクソンさんとこの最新ライトゲームロッドの紹介動画がアップされているのでご案内です。 本動画で取り上げられているのは以前コチラで紹介した「ジャムオーバーシリーズ」の「JAM- ...

リアルタイムで風向きを表示するサイトが最高!

風の存在ってやつは良くも悪くも意外と重要でして、その向きや強さによって機能するポイントがあったり、釣果が変わったり、最悪は釣りを断念せざるを得ないなんて状況も生み出します。 僕の釣友はその辺りをあまり ...

【速報】ダイワ 「18イグジスト(EXIST)」を公開!

ダイワさんのオフィシャルサイトに「18イグジスト(EXIST)」の紹介ページがオープンしています。 詳しいスペックなどはまだわかりませんが、フィッシングショーの開催日に向けて少しづつ情報が更新されてい ...

レオンさんが教えるミニマル50 DEEPの使い方

Lure News TVでレオンさんが「ミニマル」の特徴と使用法を解説されています。 実はなかなか使いこなせなくって、タックルボックスの隅っこで出番を待ち構えていた僕のミニマルですが、これを機会に再度 ...

【手抜き】 繁忙期で忙殺されて更新できなかったネタをリンク形式ドバッと放出

このところ仕事が忙しくなりまして、なかなかゆっくりと更新できる時間がとれません。 今回は超手抜きではありますが、溜め込んでいたタックル関係の情報などをリンク形式で貼っていきます。 もう既に「そんなのと ...

follow us in feedly