【手抜き】 繁忙期で忙殺されて更新できなかったネタをリンク形式ドバッと放出

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

【手抜き】 繁忙期で忙殺されて更新できなかったネタをリンク形式ドバッと放出

投稿日:


item


このところ仕事が忙しくなりまして、なかなかゆっくりと更新できる時間がとれません。
今回は超手抜きではありますが、溜め込んでいたタックル関係の情報などをリンク形式で貼っていきます。
もう既に「そんなのとっくにご存知だよ!」ってモノもあるかとは思いますが、どれかひとつでも嬉しいネタがあれば幸いです。
それではズラズラといきますので、お付き合いくださいませ。


スポンサードリンク



レインズさんから2種の新型プラグ「メバフロッグ」がリリース

LureNews Rさんが34(サーティーフォー)の新型ワーム「タープル1.6インチ」の紹介をしております。

モリックスさんの釣れ筋ワーム「サターワーム2.5"」&「RAシャッド2"」に新色が追加!

レガーメさんのライトゲームロッド、牙突、弧丞、烈煌そして開発中の空牙の解説動画です。

LureNews Rさんから、ジークラックさんの対ギガアジ用ジグヘッド「ギガ鯵ジグヘッド」の紹介記事です。

ジャッカルさんからはアミパターン用ワーム「アミアミ」がリリースされます。また開発中のロッドやジグヘッドもあるそうで、コチラの連載動画企画で紹介されております。

そこまでやるか!って感じの反則級豆アジングアイテムはコチラ

リトルジャックさんからは、なかなか面白そうなメタルジグ「BLNKS」と、「マジでそーゆーことしちゃうの?」って物議を醸しそうなリフレクター内蔵&フラッシャーテールの「GNITED TAIL」がリリース。
勇気ありますねぇ。フィッシュアローさん、また怒るだろうなぁ…。

尺メバルとガチで勝負できるパワーロッド「PSSS-57T ロッキーダガー」をエバーグリーンさんが11月下旬にリリースです。

アルカジックジャパンさんのブランドビルダーである木下さんが、ライトなメタルジグに良さげな「Ar.Hook Shot Assist TW」を紹介しとります。

たまに釣具屋さんで見掛けるのでどこのメーカーさんのかなと思ってたら、34さんに居られた方が起ち上げた「クリアブルー」ってメーカーさんでした。

これはズルい(笑)

百均素材でレッドライト

100均アイテムでエギを48個収納できるボックスを作っちゃおう!

陸っぱりでもいけるかも!? ダウンショットティップラン 続1 続2 続3

ビギナーさんは必見「ダイワやシマノのリールの数字、アルファベットの意味」

クリアのプラグをお手軽ペイント。

古賀さんによる月下美人ソードビーム、サビキー等のワームのちょいインプレでやんす。


以上、超手抜きで大変申し訳なく思いますが、今後も繁忙期が続きますんでゆるゆる更新でやらせて頂きます。
アングラーの皆さん、今後もよろしくお願い致します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ちょっとリッチな自作車載ロッドホルダーを紹介

基本的にロッドホルダーってやつは釣り竿を固定することさえ出来れば、どんなものでもOKだと思うんですが、やはり見た目はカッコイイ方が良いですな。 当サイトでもちょこちょこ自作のロッドホルダーを紹介してい ...

これは嬉しい! アジングJHの大本命「レンジクロスヘッド」にちょい重ウェイトが3種追加

数多あるジグヘッドのなかでも随一のフックの鋭さを誇るODZ(土肥富)さんの「レンジクロスヘッド」に、待望のウェイト追加です。 このアジングジグヘッドの大本命の朗報を伝えてくれているのは、テスターを務め ...

FINEZZA プロトタイプS.T.Limitedを開発担当が紹介

以前コチラやコチラでご案内したオリムピックさんの新作ライトロッドですが、開発に携わった馬上憲太郎がオフィシャルブログで紹介しているのでお知らせです。 取り上げれているのは「ヌーボフィネッツァプロトタイ ...

流れに同調&ステイさせるレベルワインドを解説

ピュアフィッシングジャパンのフィールドスタッフを務める藤田元樹さんが、流れのあるエリアで効果的な釣法「レベルワインド」をアンソル動画で伝授。 一般的なワインド釣法は勢い良くワームをダートさせリアクショ ...

瀬戸内尺超えブルーを捕らえたシチュエーション

中国地方で尺メバルを狙うとなるとメインとなるのは日本海側でして、僕の数少ない尺メバル捕獲実績もやっぱり日本海なワケです。 それでは「瀬戸内では釣れないのか?」っていうとそうではなくって、やっぱり釣る人 ...

follow us in feedly