画期的! ソリッド&チューブラーの交換可能ティップを持つ異色のアジングロッド 「LMSM-LG655SUL」

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

画期的! ソリッド&チューブラーの交換可能ティップを持つ異色のアジングロッド 「LMSM-LG655SUL」

投稿日:2016年11月2日 更新日:


sttaj01jpg

「ソリッド&チューブラー」、2つのティップが交換可能というお得でナイスで画期的なアジングロッドの受注開始のお知らせが、釣りPLUSさんとこで紹介されています。
このロッドはルアマガソルト誌レジットデザインさんのコラボロッド「LMSM-LG655SUL」でして、かなりのこだわりを凝縮したマルチピースなんですな。
なんと仕舞寸が48cmという携帯にグッドなデキる子でして、バイクや電車、出張先や旅先なんかの釣行にジャストフィット!
ソリッドとチューブラーが交換可能ってとこがかなりポイントが高いこのロッド、使うリグやシチュエーション別にティップが変更できるのでタックルを最小限にしたいアングラーさんにはピッタリ。
なにやら限定っぽいんで、気になる人は急いだ方が良さそうですよん。
記憶が朧気なんで確かではないんですが、かなり前にティップ交換可能なメバルロッドがリリースされてような記憶があります。
アジングにしても、メバリングにしてもこのようなロッドがあれば、喜ぶユーザーさんがたくさんいそうな気がします。
限定にするなんて、もったいなさ過ぎだなぁなんて思うんですな。


スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ジャクソンの最新ライトロッド「ジャムオーバー」と「オーシャンゲート」を動画で紹介

ギアステーションの動画にジャクソンさんとこの最新ライトゲームロッドの紹介動画がアップされているのでご案内です。 本動画で取り上げられているのは以前コチラで紹介した「ジャムオーバーシリーズ」の「JAM- ...

潮のヨレにつくメバルをシーバスミノー「ブローウィン80S」で狙う

さて近頃立て続けにメバルネタが多いですが、これからが本番シーズンに突入していくのでしばしお付き合いを。 (前置きが長いので「本題はよ!」って方は改行したところからどーぞ) ルアーでメバルを釣るという「 ...

シマノ ブレニアスの各アイテムの水中動画を紹介

シマノさんのクロダイゲームブランド「ブレニアス」に属するルアー達のアクション動画が公開にになっていたので、チヌゲーファンにご案内。 現在オフィシャルページで公開になっている動画は「bms.55s」と「 ...

エギの原型「薩摩烏賊餌木」のルーツを探る

そもそもエギングというスタイルの釣りが広く浸透しメジャーになる前までは、エギング専用ロッドというものはなく、シーバスロッドで餌木をキャストして釣っていました。また、エギも現在のようなに沈下スピードを細 ...

メバリングの仕掛けを振り返る

ボチボチあちこちからメバルの釣果が聞こえてくる季節となってまいりました。僕も先日今シーズン1発目のデイメバリングを楽しんできたばかりです。さて、これから始まる「寒いけど熱い夜」に向けてメバル系ブログの ...

follow us in feedly