金丸竜児プロデュースのプラグ&ワームが公開! スイミング映像もあるよ!

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル 動画

金丸竜児プロデュースのプラグ&ワームが公開! スイミング映像もあるよ!

投稿日:


gold1_001


このところAPIAへの移籍や自身で「RUDIE’S」というブランドを起ち上げ、今後の活躍が注目されるカナリュウさん。
そんな彼がプロデュースしたルアーの情報が2つほどチラチラとネットに上がってきているのでご案内。
ひとつはAPIAさんからリリースされるハードルアー「ゴールドワン」でして、そのスイミングアクションを確認できる動画がfimoさんとこSALTY!さんとこにアップ。
片や「2つのアクション」と言い、もう一方は「3つパターン」と言ってるのでどっちやねん!って突っ込みたくなりますが、それはフォールのアクションを入れるか入れないかの違いです。
んで、もう一方のルアーは「プロント」というワームだそうで、こちらのほうは内外出版さんが新たに起ち上げた釣り情報サイト「釣りPLUS」のネタ。
「どんなコンセプトで開発しました」ってことには触れられていないんですが、このワームのウリである部分をカナリュウさん御自らが解説されているんで、気になる方はどんぞ。
ちなみに開発中のジグヘッドもチラリと登場しております。
金丸ファン&ライトゲーマーはYOチェケラ!



スポンサードリンク











関連記事
金丸流「フォール中に確実にバイトをとるコツ」
慣れれば1分! 金丸流お手軽FGノットを伝授


スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル, 動画
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

100均で揃うお手軽庶民派車載ロッドホルダー

にゃりさんとこのブログ「おさしみでお願いします!」に、これぞアイデアの勝利!といったロッドホルダーの記事がアップされています。自作ネタが大好きな庶民派サイトとしては、無視できない内容となっております。 ...

メバル第2ラウンドを楽しむためのプラグを紹介

本当に厳しい寒さが続いた今年の冬。ようやく春らしい雨が降り、気温も若干上がって来ましたね! こうなってくると気になってくるのがメバルの動向。個人的に産卵シーズンと厳冬期はメバルのオフシーズンと決めてい ...

じょーじ山本 ハードなGOMOKUゲーム解説動画

アングリングソルト連動動画から、じょーじ山本さんのGOMOKUゲーム解説のご紹介です。 今回ピックアップした動画は、ひたすらじょーじさんのシルエットが GOMOKUジグ&ボトムの釣り方を解説するという ...

TICTからライトゲーム用PE「アッシュ」が発売

TICTさんとこから、フィネスなアジングやメバリングにピッタリのウルトラライトゲーム専用のPEライン、「ASH(アッシュ)」がリリースされます。 「ASH」は、アクセル、センシティブ、ハントの頭文字を ...

逆さにしてもルアーが落ちないケースが登場

プラグの交換時、ルアーケースから取り出す際に ガチャガチャガチャッ… ガチャガチャガチャッ… って、やっちゃってませんか? 僕も以前はやってました。 今はプラグ達を小分けにして入れているため、多少はフ ...

follow us in feedly