タックルバッグと膨張式救命道具がドッキング! BSJ-7120が便利で安心でクールな件

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

タックルバッグと膨張式救命具がドッキング! BSJ-7120が便利で安心でクールな件

投稿日:2016年9月18日 更新日:


bsbg002


今年の西日本釣り博で「コレ良いな!」って思ってたライトゲーム向きのタックルバッグがあったんですが、つい最近までその存在は忘却の彼方に追いやられていました。
んで、先日ジップベイツさんとこのブログを見てその記憶がフラッシュバック。
「そう言えば、こんなイカしたバッグがあったじゃない!」ってなことで、今回ピックアップとあいなったってワケ。
このタックルバッグと膨張式救命具が一体化した「BSJ-7120」は、テスターである岩崎林太郎さんのアイデアが盛り込まれているらしく、ライトゲームアングラーが快適に釣りを楽しむための機能が満載。
その詳しい機能などが知りたい方はコチラや下の動画をチェックしてみてください。
フローティングベストや膨張式のベストって意外と邪魔くさかったり、暑苦しかったりするもの。
しかしこのタックルバッグを使えば胴まわりの煩わしさから解放されちゃいますよん!


スポンサードリンク






関連記事
【要確認】 釣行時の安全対策をもう一度しっかりと見直してみよう
ライジャケの膨らみっぷりをタイプ別に紹介
過信は禁物! 命を奪いかねないウェーダーの盲点をしっかりと理解しておこう



スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

バスデイのハゼゲープラグ「はぜむし SS」は、ハゼだけに使うのはもったいと思うんです。

バスデイさんとこの新製品になかなか面白そうなプラグが現れたのでお知らせです。 ハゼゲー用のプラグであるこの「はぜむし SS」。 ボトムの障害物回避に優れ、ステイ時にはテールをユラユラさせながらアピール ...

冬の釣行プランに「全国冬の道路情報リンク集」

小雪舞うなか、吹き付ける寒風、凍結する道路…。それでもこのタイミングで行きたい場所がある。出ない魚が居る。とりあえず釣りしたい。行ける時に行きたい。あーもー辛抱たまらん!等々、こんな雪降る寒い時期に釣 ...

ジグヘッドのフック形状に拘るように、アシストフックも自作して用途別に拘ってみよう

各メーカーさんが発売しているジグヘッドには様々なフック形状が存在します。 それはアジやメバルなどのターゲットの捕食スタイルに合わせていたり、貫通性や耐久性を考慮していたり、簡単にバレないようにしていた ...

【見逃し厳禁】メバルプラッギング最大のキモをレオンさんが動画で解説!

アングリングソルトの動画に、メバリングアングラー必見のハウツー動画がアップされているのでご案内。 メバルをプラグで釣る場合「タダ巻きで釣れる」とか「ほっとけで釣れる」、「水面直下が良い」とか「トゥイッ ...

【ハタゲーマー必見】 ロック野郎の嗜み キジハタのエア抜き方法を動画で解説

マグバイトさんのオフィシャル動画に、テスターの伊藤さんが解説するキジハタのエア抜き動画がアップされているのでご案内。 ここんとこずっとソルト業界ではキジハタゲームから端を発した「ハタゲーム」が盛り上が ...

follow us in feedly