ついにベールを脱いだ! 「ジェイド INX カスタム サスペンドモデル」が公開に!!

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

ついにベールを脱いだ! 「ジェイド INX カスタム サスペンドモデル」が公開に!!

投稿日:


jade001

以前コチラで紹介したINX.labelのカスタムが施された「ジェイドINXカスタム サスペンドモデル」の詳細がついに公開となりました。
今までのプラスティックルアーにはなかった美しい塗装と魅力的なカラー、海水でピタッと浮かず沈まずのまま静止するサスペンド仕様でメバルを魅了するスペシャルなジェイド。
その詳しい情報を心待ちにしていたアングラーさんも多かったはず。
この期待に胸躍るサスペンドルアーの詳細を知りたいプラッガーな方は、是非fish-inでチェックしてみてくださいな!
僕はもう予約しちゃいましたよん。


スポンサードリンク





関連記事
海中でピタッと止まるサスペンド仕様! INX.labelスペシャルチューンの「ジェイド」が公開
【見逃し厳禁】メバルプラッギング最大のキモをレオンさんが動画で解説!
釣れるメバリングプラグのリトリーブ速度を伝授

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

広川嘉孝が伝授するライトショアジギのツボ

イカ係長こと広川嘉孝さんが防波堤からの青物ゲームを伝授。 ウチのサイトで扱うにはちょいとヘビーな釣りですが、一応ライトなショアジギっつーことでピックアップしてみました。 50cmとか60cmオーバーの ...

デカメバルを確実に獲るためのフック考察を紹介

アジにしてもメバルにしても確実にキャッチするためには、繊細なバイトを感知して、確実に合わせ、上顎にフッキングさせるということが重要になってきます。 掛けた魚のサイズが大きければ大きいほど、口の横の弱い ...

トルザー アジングモデルでデイアジング

ルアーニュースさんとこの動画に、ヒロセマン&カワテツさんのデイアジングがアップされているのでご案内。 前半は思惑どおりに事が運ばず、まさかのカサゴフェスタ。これはこれで面白いのですが、一応デイアジング ...

伝説と謳われたロッド「Pro4EX」を手掛けたビルダーのSWフィネスロッドが発売!?

フェイスブックのタイムラインを眺めていたら、ちょいと気になるロッドに関するリンクを見つけたんですな。 そしてそのリンクを辿ってみたら広島の釣具買取販売であるtrunkさんのブログでして、その内容を見て ...

物陰に貴方のワームをお届けできる極秘スライドアクションリグ「BBS」が初公開

毎度濃ゆいネタを教えてくれる梶本さんのブログに、攻撃的スタイルのオリジナルリグが紹介されているのでご案内。 このリグの名称に使われている「BBS」とは「ブラインドバックスライド」の略でございまして、読 ...

follow us in feedly