オフィス ユーカリからソルト用スプーン「心・ソルト」&「Bug・ソルト」が登場

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル テスター

オフィス ユーカリからソルト用スプーン「心・ソルト」&「Bug・ソルト」が登場

投稿日:


0e3c193d


以前からチョコチョコとお伝えしているソルトでのライトタックルスプーニングですが、この度オフィス ユーカリさんからソルト用のスプーン「心・ソルト」&「Bug・ソルト」がリリースされるそうです。
これらは海でのスプーンの使い方を解説してくれているwackyさんのブログに良く登場するアイテムですが、実はソルト用は未発売だったんですね。
そしていよいよ今回、満を持しての発売となったのでその特徴が書かれているオフィシャルブログをご案内。
ちなみにこのふたつのアイテムの使い方に関しては、コチラを見て頂ければ分かるかと思いますんで実戦投入の際は是非。
また、ソルトスプーニングにオススメなソフトソリッドティップの「Intercept 海鷹」との相性もwackyさんが紹介してますんで、興味のある方はこちらもチェック。
ソルトなお魚をスプーンで釣ってみたい!って方は、参考にされてくださいませ。

オフィスユーカリSTRINA(ストライナ)MG
by カエレバ
 
トラウト ルアーオフィス ユーカリBUG 0,5g/0,8g1091カラー1,0g 24mm
トラウト ルアーオフィス ユーカリ心 0,7g1091カラー

関連記事
メバルスプーニングの伝道師が教える「スプーンの使いどころと使い分け」
【藻場攻略】ウィードエリアで活躍するスプーンのロッドワークを解説
スプーンでマダイを狙う!その釣法を伝授




過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル, テスター
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ジュバリーノ

今回は釣れ筋ルアーとして噂になっている、モリックス ジャパンのJUBARINOを紹介。 なにやら山陰に通っている人達のあいだでは、ヒラセイゴを連れてきてくれるプラグとして知られているらしく、山陰方面に ...

常夜灯周辺の釣りならコレでOK! リーズナブルだけど侮れない「ジェントス NR-001D」

ライトゲームといえば真っ先に思いつくのがアジング&メバリングでして、基本的にそれらの釣りの主戦場は夜の漁港などの常夜灯まわり。 ちょいと気合の入ったアングラーさんや、僕のように人を避けて釣りをするタイ ...

1年間使い続けた 「'15ストラディック」のなかを開けてみる。その結果はいかに…?

今までほとんどリールはダイワさんを使い続けてきた僕ちゃんですが、磨耗によるベール下がりや相変わらず起きる逆回転現象(通称ダイワ病)などが手持ちのリールに立て続けに起きて堪忍袋の緒が切れかかっています。 ...

黒原流トップ&水面直下のメバルプラッギング

アングリングソルトの動画に、黒原さんのメバルプラッギング動画がアップされているのでピックアップです。 本動画は主に水面直下を意識しているメバルをスローシンキングの小型ミノーで攻略するという内容で、通常 ...

【新作プラグができるまで 】 企画、開発から生産、そしてリリースまでを開発担当者が詳しく解説!

メーカーさんやテスターさんのブログを読んでいてワクワクするのが新製品の情報でして、とくに「現在開発中のプロト」なんてテキストを見るとテンションが上がっちゃいますよね! テスト中のプラグなんかの釣果を見 ...

follow us in feedly