あなたの釣りライフに楽しみをプラス! 釣りのイベントポータルサイト「つりいく」を紹介

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

Webサイト オススメ

あなたの釣りライフに楽しみをプラス! 釣りのイベントポータルサイト「つりいく」を紹介

投稿日:2016年3月3日 更新日:


turiiku


hebinumaさんとこで紹介されているポータルサイト「つりいく」が、なかなか便利そうなんでご案内です。
このサイトは日本各地で開催される釣りのイベント情報を網羅した情報サイトで、日付や新着順、注目のイベント等で釣りに関するイベントが検索可能。
フィッシングショー的な大規模なものから、釣具店で行われる小規模のものも扱われているところがなかなか良さげです。
自分の行動範囲内からちょっと外れているエリアの情報ってのはなかなか気が付かないもの。
足を伸ばせば行ける範囲のイベントもチェックできるので、ありがたいですな。
あちこちのイベントに参加して、あなたの釣りライフにちょっとしたイベントをプラスするのも楽しいかもしれませんね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-Webサイト, オススメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ジグヘッドのフック形状に拘るように、アシストフックも自作して用途別に拘ってみよう

各メーカーさんが発売しているジグヘッドには様々なフック形状が存在します。 それはアジやメバルなどのターゲットの捕食スタイルに合わせていたり、貫通性や耐久性を考慮していたり、簡単にバレないようにしていた ...

チェックメイトを使ったチヌのボトムゲームを林健太郎が分かりやすく解説

アングリングソルトの動画に林健太郎さんのチヌのボトムゲームの実釣動画がアップされています。 本動画はピュア・フィッシング・ジャパンさんから発売されるチヌや根魚向きのリグ「チェックメイト」を使いボトムゲ ...

金丸流「フォール中に確実にバイトをとるコツ」

アジングをやっているとテンションを掛けたフォールには反応せずに、フリーフォールにのみ反応する場面に出くわすことがあります。そんなパターンってのはビギナーでなくとも苦戦を強いられることが多く、わかってい ...

基本を押さえたバーサタイルジグヘッド「SUMO HEAD(スモウヘッド)」と、その使用上のご注意を紹介

健太郎さんのブログに、いよいよ発売となったブリーデンさんのジグヘッド「SUMO HEAD」に関するログがアップされたのでご案内。 メバリングやアジングというカテゴリーが確立されて以来、いろんなメーカー ...

あなたのロッドに『お手軽バランサーチューン』

岸組日記のスパイクさんは、相変わらずのアイデアマンですねぇ。今回は愛用のロッドにお手製のバランサーを着けて、自分好みにチューンしちゃいましょうってお話です。ちょうど僕も日本海メバル用に勢いで買ってしま ...

follow us in feedly