ロックな魚にぴったりなスタッガーワイドにソルト用1.2&1.5インチが追加

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

ロックな魚にぴったりなスタッガーワイドにソルト用1.2&1.5インチが追加

投稿日:2015年9月10日 更新日:


org_ATByQQZjh8J3HATB


結構前にソルトの根魚に使ったら楽しんじゃないかな?って感じでコチラで紹介したハイドアップさんとこのワーム「スタッガーワイド」
バス用ワームなんですがそのテロテロした動きに僕自身が魅了されて紹介しちゃったんですが、ついにスタッガーワイドのソルト用の発売が決まったようです
扁平系のボディーにシャッドテールのフォルムはそのままに1.2インチと1.5インチをラインナップ。
おまけにソルト向きのカラーを纏って新登場。
ロックなやつらはもちろんのこと、コイカや甲殻類を捕食しているお魚たちにも良さそうです。
発売は10月を予定してるそうなんで、今から楽しみですね!
下に2インチのアクションが確認できる動画を貼っておきますんで、興味のある方はチェックしてみてくださいな。

HIDEUP(ハイドアップ) スタッガーワイド 2インチ #128 グリーンライトギル
by カエレバ



スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

極細フロロクエスト by LEON

http://blog.livedoor.jp/takumikeikoyuya/archives/52603275.html 昨日極細フロロの扱い方をアップして一段落かなぁと思っていたら、流石ライトゲ ...

【早い者勝ち】ユルい釣りを小粋に楽しむ遊び心満載な本気印のロッドが期間限定セール中!

釣りを趣味にしていると「買っておけば良かった…」と後悔するモノや「忘れられないアイテム」、「もう生産してないけど手に入れたい逸品」なんてものがあると思います。 ソルトルアーを始めて十数年の僕でも定期的 ...

コスパ最高なナチュラム「オリジナルPE」は果たしてアリなのか?

全国のお小遣い制&庶民派アングラーの皆さん、おはこんばんちわ。 財布に優しく汎用性が高く自由な発想な釣りを愛するなんちゃってアングラーのトモショーです。 釣りって趣味は道具に金を掛ければ掛けたなりに。 ...

生粋のアジング好きがフィッシングショー2017でチェックしたアジングロッドを紹介!

いつもアジング関係のネタやアジングロッドのインプレをアップしている矢野さんが、フィッシングショー2017でチェックしたアジングロッドを紹介しているのでご案内。 ブログで紹介されているのは、ちょいとマニ ...

基本のテキサスリグで狙うキジハタハントをポッキンさんが実釣解説

ポッキンさんといえばワームやリグに手を加え、それらを組み合わせた独自のリグで釣るという印象が強いんですが、今回紹介する動画は最もスタンダードなテキサスリグでのキジハタの釣り方を紹介。 キジハタが潜んで ...

follow us in feedly