34さんの新型ロッド「FPR-55」の紹介記事がりゅうさんのブログにアップされているのでご案内。
34のなかでもダントツに短く感度良好だというこのロッドは、けしからんくらいにティップが曲がる柔らか仕上げ。
パッツンパッツンの感じて掛ける感じの攻めのキャラではなく、いわゆる乗せて穫るタイプのヤツでして掛けてからのやり取りも味わい深いんだとか。
画像ではメバルが写ってますが、もちろんアジングにもバッチリ使えるってことなんで、気になる感じのお友達は要チェック。
34のいなちゅうさんもインプレを書かれているので、あわせてどんぞ。
FPR-55 前編
FPR-55 後編
34 THIRTY FOUR(サーティフォー)ADVANCEMENT(アドバンスメント)FPR-57 【アジングロッド】05P04Jul15 | ||||
|
関連記事
34 ベテランも納得の入門用ライトロッドをリリース
34で鋭意開発中の小型プラグをチラリ紹介
夏アジへ近づくためのヒントとアプローチ