シマノ STRADIC(ストラディック )を公開

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

シマノ STRADIC(ストラディック )を公開

投稿日:


STRADIC01

シマノさんとこのオフィシャルサイトに6月発売とされていた新型リール「STRADIC(ストラディック )」の製品ページがオープンしています。
「永遠に変わらない巻きごこち」を実現させるために新テクノロジーの「HAGANE」を採用した耐久性の高いモデルで、もちろんソルトでの使用もOK。
シャワー洗浄にも対応しているので、メンテも楽チン。
安心して使えます。
もしガンガン使っても巻き心地が変わらないのであれば、これほど良いリールはないですな。
ダイワさんで言うところのセルテートみたいな存在なんでしょうか?
ともあれ、待望の新型リールが公開となったので、気になっていた方はご覧くださいませ。

【6月入荷予定新製品/予約受付中】シマノ(SHIMANO) 15 ストラディック 2500S ※入荷次第、順次発送予定
by カエレバ

関連記事
メーカー公式 リールの正しい洗い方(シマノ編)
シマノ スピニングリールの分解メンテ動画公開
シマノ 15ツインパワーを比較インプレ





過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

メバル&アジに続け! 手持ちのライトタックルで楽しめる超美味なムツゲー再入門

去年辺りから俄に注目され始め、一部ではあるけれど徐々に広がり始めている新たなライトターゲット「ムツ」。 僕の住む山口県では山陰方面のアジやメバル釣りでたまにヒットする魚で、基本的に外道扱いされている可 ...

金丸流「フォール中に確実にバイトをとるコツ」

アジングをやっているとテンションを掛けたフォールには反応せずに、フリーフォールにのみ反応する場面に出くわすことがあります。そんなパターンってのはビギナーでなくとも苦戦を強いられることが多く、わかってい ...

製作部長が「ジョーカー」を解説。

発売以来気になっている新感覚のアジングライン「JOKER」。その性格上ちょっとだけ扱いに気を配る必要があるみたいで、TICT製作部長の家邊さんが直々に解説されています。 そのコツさえ掴んでしまえば、こ ...

アピアの新型水面直下浮上型シンペン「ハイドロアッパー55S」に注目!

アピアのオフィシャルブログに、大阪のフィッシングショーに展示予定の新型プラグ「ハイドロアッパー55S」の記事がアップされているのでご案内です。 カテゴリーはシーバス向けのプラグになるのかもしれませんが ...

ちょっとの工夫でワームケースの収納性を向上!

いつも痒い所に手が届くアイデアを提供してくださってるたけいさんが、Twitterでこっそりと呟いていたネタをご紹介(笑) こんな有益な情報をTwitterのタイムラインに埋もれさせてはもったいないので ...

follow us in feedly