シマノ 新型リール「STRADIC」をリリース !?

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

シマノ 新型リール「STRADIC」をリリース !?

投稿日:


std001

シマノさんとこのメルマガに、新型リール誕生を匂わせる情報が掲載されていたんでご報告。
その情報ってのが「夢中へ、つれていく。HAGANEが生んだ新モデル。 STRADIC 2015年6月、デビュー」って一文でして、リンク先をクリックしてみたところ飛ばされたのがシマノさんちの公式ページトップでした。
なんだか拍子抜けしたんですが、トップページには確かに「STRADIC」の画像が!
さらにそれをクリックしてみると……。
なにも起きませんでした(笑)
ってなワケで詳しいことはサッパリ分かりませんがuedaさんとこブログによりますとアメリカの方ではすでに「STRADIC」ってモデルが存在しているようで、それに似たような位置づけのモデルになるんではないかということです。
しかし、こーゆー焦らしのテクニックってのはシマノさんの十八番ですな。
詳しいことが分かったら、またお知らせしますね!

シマノ(SHIMANO) 15 ツインパワー 2500S 03367【あす楽対応】
by カエレバ

関連記事
シマノ スピニングリールの分解メンテ動画公開




過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ダイヤモンドヘッドから学ぶアジのバイト違い

34スタッフブログに同社のインストラクターを務める矢野徹さんが興味深い記事を書かれているのでご紹介。 記事中には「吸い込みやすく吐き出し難い」ダイヤモンドヘッドがメインに書かれていますが、アジのバイト ...

シャローの岩場を浮き系虫ワームで攻める! 新たなデイチヌゲームを紹介

ルアーによるチヌ釣りの歴史は「Mリグ」から始まって、それとほぼ同時期にトップでの釣りも現れて、それぞれメジャーになっていきました。 それがどれくらい前なのかと気になってGoogleで検索してみたところ ...

ヒラアジ? セグロ? その違いと見分け方

ネットの世界が急速に発達してきて今まで一部のローカルだった事柄が、その地域以外に住む人達の目に触れる機会が多くなってきました。最近気になったそんな話題のひとつに、アジの種類にまつわるキーワードがありま ...

ポッキンさんが作った根魚用ワーム&JHを紹介

ポッキンさんが開発に携わったアイテムが、近く発売になるそうなんでピックアップです。 キラーシャッドといえばロックフィッシュフリークの間では有名なワームでして、今でも愛用している方も多いと思われる定番ワ ...

フィッシンギアブランド「NUTS & VOLTZ」がスタート!

当サイトで紹介している動画に度々登場しているイカ係長の広川嘉孝さんと、ヤマラッピこと山田ヒロヒトさんが立ち上げたフィッシングブランド「NUTS & VOLZ」のWEBサイトがオープンしています ...

follow us in feedly