シマノ 新型リール「STRADIC」をリリース !?

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

シマノ 新型リール「STRADIC」をリリース !?

投稿日:


std001

シマノさんとこのメルマガに、新型リール誕生を匂わせる情報が掲載されていたんでご報告。
その情報ってのが「夢中へ、つれていく。HAGANEが生んだ新モデル。 STRADIC 2015年6月、デビュー」って一文でして、リンク先をクリックしてみたところ飛ばされたのがシマノさんちの公式ページトップでした。
なんだか拍子抜けしたんですが、トップページには確かに「STRADIC」の画像が!
さらにそれをクリックしてみると……。
なにも起きませんでした(笑)
ってなワケで詳しいことはサッパリ分かりませんがuedaさんとこブログによりますとアメリカの方ではすでに「STRADIC」ってモデルが存在しているようで、それに似たような位置づけのモデルになるんではないかということです。
しかし、こーゆー焦らしのテクニックってのはシマノさんの十八番ですな。
詳しいことが分かったら、またお知らせしますね!

シマノ(SHIMANO) 15 ツインパワー 2500S 03367【あす楽対応】
by カエレバ

関連記事
シマノ スピニングリールの分解メンテ動画公開




過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

オリムピックのアジングロッド「ヌーボコルトプロトタイプ GNCPS-612L-HS」をしっかりインプレ

アジングロッドをガッツリとインプレしてくれる矢野さんが、オリムピックのアジングロッド「ヌーボコルトプロトタイプ GNCPS-612L-HS」のインプレをアップしているのでご案内。 なんでもこのロッドは ...

レオン流ワインドゲームを各種濃縮詰合せ解説

レオンさんの実釣解説動画が、youtubeのLureNewsチャンネルにアップされているのでご紹介。 今回紹介する動画はバークレイとのコラボで、レオンさんが 最近ハマっているワインドゲームを解説。実釣 ...

これは使える!? 鉛1個の簡単根掛かり回収術

根掛かりってイヤですよねぇ。 簡単に外れる場合は気にならないんですが、高価なプラグなんかをガッツリやっちゃった時の精神的ダメージの大きさは計り知れませんね。 とくに釣りを始めたばかりのビギナーさんにと ...

SUNLINEが開発中のエステルラインが個人的に大本命な予感!

サンラインさんがちょいと気の利いたエステルラインを鋭意開発中だそうで、そのテスト中のラインのお話をテスターである梶本さんがブログにアップしているのでご案内。 基本的に釣りはアジメバしかやっていない僕で ...

フィネッツァの期待の新作を馬上憲太郎が紹介

広島の貴公子馬上憲太郎さんがオリムピックの新作ロッド「ヌーボ フィネッツァ プロトタイプ」を動画で解説。 オリムピックのフィネッツァと言えば、ライトゲームロッドを語る上では外せない逸品ブランドですね! ...

follow us in feedly