Skip to comments


molix_ajw01


Molix(モリックス)さんとこのサターワームを初めて使った時のことは、今でもはっきりと覚えています。
日本海をメインに日々釣り歩いている友達にガイドしてもらって、デカイ鯵を楽しませてもらった夜のこと。
そん時僕はスタンダードなちょい長めの「アジング用」と謳われたクリアのワームを使って釣りしてたんですね。
まぁ、ポッツラポッツラ釣れるワケですが、お友達ときたらボコボコでウハウハに釣るワケです。
ちょっと数メートル離れた場所で。
んで、優しい彼が近くにやってきて言うんです。
「トモショーさん、俺、最近コレ使ってんでどうぞ」って。
それがサターワームの2.5インチで、記憶は曖昧なんですが黄色っぽいクリアなカラーだったと思うんですね。
それで彼の好意に甘えてひとつ貰って、彼の言うとおりに釣りを始めると…。
「はじめは半信半疑でしたが、まさかの効果にビックリです」
どっかで読んだことのあるフレーズが頭をよぎるほど釣れちゃったんですね(笑)
それがサターワームの威力だったかどーかってのはしっかりと検証してないんで断言はできませんが、僕のなかではちゃんと釣れる信頼できるワームのひとつになったことは事実です。

ってな感じで今回は、当時の記憶をフラッシュバックさせたモリックスさんとこのオフィシャルブログをご紹介。
釣れ筋のサターワーム2.5インチとRAシャッド2インチの再販&待望のカラー追加のお知らせがドドンと告知されているので、ライトリガー諸氏は是非チェックしてみてくださいませ!
なかなか良いブツですぜ、旦那!

【モリックス】Molix サターワーム2.5インチ[メール便:5](メバリング/アジング)
by カエレバ

【モリックス】Molix RAシャッド 2インチ[メール便:5]
by カエレバ

関連記事
スリム&極薄テールのmolix スリゴー2インチがなかなか良さげ
Molixの「ハードシュリンプ45」をインプレ
松尾視点でサターワームをちょこっとインプレ





過去にはこんな記事も

コメントはまだありません

コメントする