マグバイトの保冷機能付きバッグが良さげな件

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

マグバイトの保冷機能付きバッグが良さげな件

投稿日:2015年4月7日 更新日:


mbstrg01


マグバイトさんから来月発売予定の「ちょい釣りバッグ STORAGE」に、グッときちゃったんでご紹介。
無用なトラブルや不快感を避け、思うがまま釣りしてたい僕は普段から地磯やらテトラ帯なんかで釣りをしています。
そんなスタイルで釣りをしていると、なるべく身軽な恰好とコンパクトな装備が必要になってくるんですね。
結構歩くし、足場が悪いところで釣りをするんで。
んで、僕は基本的にキャッチ&イート派で、魚を食べる楽しみも味わいたいタイプ。
なので釣った魚も可能な限り「良い状態」で持ち帰りたいと常に願っているワケです。
寒い時期なんかだと水汲みバッカンで事足りるんですが、暖かくなってくると小さなクーラーを持ち歩きます。
これがかなりストレスで、山越えとかになると鬱陶しいことこのうえない。
なので今まではダイワさんの「ウエストクリール」を使ってました。
ですが今回紹介する「ちょい釣りバッグ STORAGE」は、それを上回る機能性を持ったバッグでなかなか良さげ。
簡易な保冷機能が付いているうえに、ルアーケースやデジカメ、ドリンクホルダーなどが収納できるポケットも装備。
なかなかライトゲーマーのツボを抑えたバッグになっているんですね。
釣り以外にも、買い物とかお出掛けなんかにも良いかもしれません。
気になるお値段は不明ですが、正式発表に期待しましょう!

by カエレバ


スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「チョメリグ」で楽しむ お手軽アジング講座

ジグヘッド単体にスプリット、キャロライナにメタルジグと、このあたりが現在メジャーなアジングリグですね。どのスタイルもそれぞれ特徴があって、緻密な戦略と繊細さが魅力です。そんなシビアなアジングも楽しいけ ...

シマノの4フィートクラスのショートな アジングロッド「ソアレ S408ULS」が良さげな件

近頃グッとくるアイテムをリリースしてくれるシマノさんから、またまた魅力的なブツが登場するそうなんでライトソルトなお友達にお知らせ。 今回「ソアレCi4+ 500S」との相性が抜群な4フィートクラスのア ...

ジグヘッド約60種をドーンとまとめた便利なページ

いったいアジングやメバリングに使われるライトゲーム用のジグヘッドの種類ってのはどんだけ存在しているのか不明ですが、今もなお新製品がリリースされ増え続けている状態なワケです。 その数があまりにも多いので ...

メバル第2ラウンドを楽しむためのプラグを紹介

本当に厳しい寒さが続いた今年の冬。ようやく春らしい雨が降り、気温も若干上がって来ましたね! こうなってくると気になってくるのがメバルの動向。個人的に産卵シーズンと厳冬期はメバルのオフシーズンと決めてい ...

ワームを真っ直ぐに収納しておく裏技を伝授

アジングやメバリングで使うワームの収納は、僕らライトゲーマーのちょっとした永遠のテーマのような気がします。 当サイトでもいろいろ紹介して来ましたが、今回もなかなか良さげな収納術が紹介されてましたんで、 ...

follow us in feedly