ラッキークラフトの新作ライトルアーがチラリ

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

ラッキークラフトの新作ライトルアーがチラリ

投稿日:2015年1月14日 更新日:


w50lwt

ファイブコアさんとこのオフィシャルブログに、ラッキークラフトさんち新作ライトゲーム用プラグがチラッと紹介されているのでご案内。
今回ブログで取り上げられているのは「ワンダーライト50」なるシンキングペンシルでして、見た目はスリムなワンダーって感じのプラグです。
このルアーに関する詳しい説明などはなく、画像の下にちょっぴりコメントがあるだけで、あとは一切わかりません。
が、ちょいとGoogle先生に問い合わせてみたところ、ネイチャーさんとこのブログに少しばかりそれっぽい情報がありました。
そのルアーがこの「ワンダーライト50」のサンプルなのかは不明ですが、なんとなくコレなんじゃないかなぁって、思うワケです。
そしておそらく「ワンダーライト50」が以前コチラでお伝えしたブツの正体なんじゃないかなぁ?と推測するワケです。
違うかもしれませんが…。


by カエレバ

スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ダイワ 生まれ変わった期待の15ルビアスの製品ページがオープン

ネット上でいろいろと噂になっていたダイワの新型LUVIASの製品ページが公開されたんでご案内。 ザイオンボディにエアローター、マグシールドにATD(オーロマチックドラグ)、エアスプールに水洗いOKなど ...

注目のシマノの最新アジングタックルをテスターの丹羽さんが実釣解説

先日コチラやコチラで紹介したシマノさんのイケてるアジングタックルを実釣解説しちゃってる動画を、アングリングソルトさんがアップしてるのでご案内。 4フィートクラスのショートロッド「ソアレ S408ULS ...

自作のペラ付きJHでシーバスを釣っちゃおう!

バス釣りの世界では定番であるスクリュー系のアイテムも、ソルトの世界に来てみればイマイチ使っている人も居らず、その知名度の低さはちょっと残念な気もします。最近ようやく「シンゴスクリュー」や「ペラッコ」な ...

季節外れとは言わせない 「夏メバル攻略動画」

ちょっと時期が遅すぎ感がありますが、アングリングソルトが「夏メバル」の動画をアップしたのでご紹介。 メバルと言えば「春を告げる魚」であって、そのイメージは寒い時期から春にかけてが旬といった感じですね。 ...

辻本ナツ雄:メバル・バブルフラッシュメソッド

独自のスタイルと視点でいろんなメソッドを次々と編み出すPockinさん。今回はメバリングではあまり馴染みのないバス用プラグとベイトタックルを使った「バブルフラッシュメソッド」 の紹介です。プラグといえ ...

follow us in feedly