ラッキークラフトの新作ライトルアーがチラリ

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

ラッキークラフトの新作ライトルアーがチラリ

投稿日:2015年1月14日 更新日:


w50lwt

ファイブコアさんとこのオフィシャルブログに、ラッキークラフトさんち新作ライトゲーム用プラグがチラッと紹介されているのでご案内。
今回ブログで取り上げられているのは「ワンダーライト50」なるシンキングペンシルでして、見た目はスリムなワンダーって感じのプラグです。
このルアーに関する詳しい説明などはなく、画像の下にちょっぴりコメントがあるだけで、あとは一切わかりません。
が、ちょいとGoogle先生に問い合わせてみたところ、ネイチャーさんとこのブログに少しばかりそれっぽい情報がありました。
そのルアーがこの「ワンダーライト50」のサンプルなのかは不明ですが、なんとなくコレなんじゃないかなぁって、思うワケです。
そしておそらく「ワンダーライト50」が以前コチラでお伝えしたブツの正体なんじゃないかなぁ?と推測するワケです。
違うかもしれませんが…。


by カエレバ

スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アピアの新型水面直下浮上型シンペン「ハイドロアッパー55S」に注目!

アピアのオフィシャルブログに、大阪のフィッシングショーに展示予定の新型プラグ「ハイドロアッパー55S」の記事がアップされているのでご案内です。 カテゴリーはシーバス向けのプラグになるのかもしれませんが ...

ポッキンさんプロデュースのメタルバイブが発売

なんだかここんとこソルト業界はメタルバイブが流行りのようで、スズキやヒラメ用のモノが各メーカーからリリースされていて、なかなかの好釣果を上げていますね。一方ライトゲームの方はと言いますと、メバリングや ...

「小さいアジを美味しく食べるために釣る」 村上さんのガッツリ豆アジングを動画で紹介

LureNews Rさんの動画に、isseiの村上晴彦さんのアジング動画がアップされているのでご案内。 今回の動画は食べるために釣る、食料確保前提の小アジングでして、狙うサイズは15cmほど。 最近で ...

ついにベールを脱いだ! 「ジェイド INX カスタム サスペンドモデル」が公開に!!

以前コチラで紹介したINX.labelのカスタムが施された「ジェイドINXカスタム サスペンドモデル」の詳細がついに公開となりました。 今までのプラスティックルアーにはなかった美しい塗装と魅力的なカラ ...

高級タックルより 先に手に入れるべき釣り道具

最近ネット上では海、川問わず釣り関係の事故のニュースを見かけることが多くなった気がします。基本的に釣り場での落水事故が多く、残念ながら亡くならているケースが殆どです。基本的に楽しく釣りをするための情報 ...

follow us in feedly