ラッキークラフトの新作ライトルアーがチラリ

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

ラッキークラフトの新作ライトルアーがチラリ

投稿日:2015年1月14日 更新日:


w50lwt

ファイブコアさんとこのオフィシャルブログに、ラッキークラフトさんち新作ライトゲーム用プラグがチラッと紹介されているのでご案内。
今回ブログで取り上げられているのは「ワンダーライト50」なるシンキングペンシルでして、見た目はスリムなワンダーって感じのプラグです。
このルアーに関する詳しい説明などはなく、画像の下にちょっぴりコメントがあるだけで、あとは一切わかりません。
が、ちょいとGoogle先生に問い合わせてみたところ、ネイチャーさんとこのブログに少しばかりそれっぽい情報がありました。
そのルアーがこの「ワンダーライト50」のサンプルなのかは不明ですが、なんとなくコレなんじゃないかなぁって、思うワケです。
そしておそらく「ワンダーライト50」が以前コチラでお伝えしたブツの正体なんじゃないかなぁ?と推測するワケです。
違うかもしれませんが…。


by カエレバ

スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

まだ続く?FS2015大阪の注目アイテム紹介動画

ぼちぼちフィッシングショーの興奮も一段落して、皆さんも普段のフィッシングライフに戻りつつある頃かと思いますが、ネットの方ではポツポツと情報が出てきておりまして、情報サイトを細々とやっている僕としてはま ...

4/1実施される「つり環境ビジョン」って何だ?

「つり環境ビジョン」って言葉を初めて目にしたのは、ブリーデンの社長さんとこのブログでありまして、一体何だろう?って思っていたワケですが、いつの間にやら忘却の彼方へ…。んで、本日その記憶が蘇ってきました ...

デカトッププラグで「ポチャパク」メバリング

アングリングソルト動画から、レオンさんのメバルプラッキング動画のご案内です。 今回の動画はダイジェスト版なので突っ込んだ部分の解説はありませんが、以前からお伝えしている「ちょいデカサイズのトッププラグ ...

タックルハウス オルガリップレスのゆるふわスイムアクションを動画でチェック!

水面直下20cmまでの美味しいレンジを魅惑のゆるふわアクションでトレースしてくれるタックルハウスさんの「オルガリップレス」。 そのスイミング動画がオフィシャルブログで紹介されているのでご案内。 このプ ...

TG-4 それは写真に拘るアングラーのコンデジ

近頃は写真に少し興味が湧いてきて、たまに撮ったりはしてるんですが、釣りに夢中になったり、撮影しているあいだ「魚も苦しいんだろうなぁ…。弱っちゃうよなぁ…。」って思っちゃってなかなか釣果写真ってのが撮れ ...

follow us in feedly