Friday, April 27, 2018

150105RAPizm-MONO-HOT

ラパラさんとこからかなり興味津々なナイロンラインがリリースされるそうなんで、モノフィラメントライン愛好家の皆さんにお知らせです。
今回紹介するラパラの新作ライン「RAPizm-MONO(ラピズム・モノ)」はナイロンラインなのに、フロロカーボンラインとおなじ伸び率という脅威のハイテクライン。
その辺りのことは実際使ってみないとなんとも言えませんが、メーカーさんを信じればこれはちょっと期待できそうなラインですね。
「張らずとも伝達するアタリ感知能力」ってことなので、気になる比重もフロロと変わらないのかな?って思います。
これはフロロのラインはトラブルがちょっと…って方にも安心して使えるラインの登場かも。
価格もリーズナブルで大変ありがたいこのライン、発売は1月中旬らしいので、気になる方は是非巻いてみてくださいませ。


スポンサードリンク



by カエレバ

スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

コメントをどうぞ

【ハタゲーマー必見】 ロック野郎の嗜み キジハタのエア抜き方法を動画で解説

マグバイトさんのオフィシャル動画に、テスターの伊藤さんが解説するキジハタのエア抜き動画がアップされているのでご案内。 ここんとこずっとソルト業界ではキジハタゲームから端を発した「ハタゲーム」が盛り上がっており、メーカーか […]

山口県 30cm未満のキジハタを捕獲禁止に

キジハタ(アコウ)といえば言わずと知れた高級魚で、「幻の」なんてキャッチフレーズがつくほど有難がられるお魚ですね。ルアーフィッシングの世界でも最近ではいろいろとメソッドが確立されてグッと身近な存在となり、そのファイトと食 […]