レオンさんの楽しみすぎるプロジェクトが進行中!

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

みんなのブログ オススメ テスター

レオンさんの楽しみすぎるプロジェクトが進行中!

投稿日:


85585002
当サイトにお越しのアングラーの皆さん、今年1年大変お世話になりました。
お陰様でアクセスも少しずつ上がって来ておりまして、ワームやプラグが買えるくらいのお小遣いがいただけるサイトになりました。
皆さん、本当にありがとうございます。

そして、暮れも押し詰まるこのタイミングに、今年を締め括るにふさわしいビッグニュースが公開されました。
なんと、あのレオンさんが新事業を立ちあげられるというんですな!
詳しいことはお楽しみがなくなるのでここでは触れませんが、アングラーの皆さんが喜ぶようなプロジェクトであることは確か。
餌釣りやバス釣りにはまり、メバリング、アジング黎明期以前からこれらの釣りにどっぷりと浸り、そして今でもライトゲームの楽しさを伝え、業界をひっぱり続けているレオンさんがやろうとしていることが面白くないワケがありませんね。
まだ準備段階ということですが、このプロジェクトの始動が今から楽しみでなりません。
皆さん、期待して待ちましょう!

ってなワケで、モニタの向こうのお友達みんなが良い年を迎えられますように!
それでは、良いお年を~!


ライトゲームアカデミー [ 加来匠 ]
by カエレバ




過去にはこんな記事も

-みんなのブログ, オススメ, テスター
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

エラディケーターDominantを開発担当者が解説

以前コチラやコチラで紹介した、アブガルシアのエラディケーター アジングカスタム「The Dominant」がいよいよ発売になったそうで、このロッドの開発に携わったけんぼうさんとこのブログに紹介記事がア ...

最強コスパリール「15 フリームス」をインプレ

個人的に絶賛大注目中のダイワの新型リール「フリームス」。 この価格帯にしては抜群に良いデキで、なんとイグジストにも標準装備されている驚きのドラグ機構「ATD」を搭載。 マグシールドも装備され実売価格は ...

注目のINX.labelのロッドの進捗状況と5モデルの特徴などをチラリと紹介!

レオンさんのブログにINX.labelのロッド5モデルの進捗状況と特徴がチラリと紹介されているのでご案内。 注目のベイトロッドは「FXB-67UL Tres SABIA(サビア)」、「FXB-79UL ...

メタルマルの大物対策とタックルバランス重要性

レオンさんとこのブログに、メタルマルのチューニングについてのエントリーがアップされているのでご紹介。 魚種限定解除アイテムとして知られるメタルマルですが、元々はライトゲーム用のルアーですね。しかし、蓋 ...

鯵HEAD 電撃 D-Typeのアクション動画公開

先日お知らせしたJazzの「鯵HEAD 電撃 D Type」のアクション動画がyoutubeにアップさされています。 Jazzさんのオフィシャルブログ に書かれた情報によりますと、本来はメーカーHPに ...

follow us in feedly