フラッグシップのイグジストがモデルチェンジ!

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル

フラッグシップのEXISTがモデルチェンジ!

投稿日:


15exist

なんだかこの前モデルチェンジしたような気がしたんですが、ダイワのリールのフラッグシップモデルであるイグジストが来年、生まれ変わるようです。
詳しい仕様などは全く不明ですが、現在ダイワさんちのフィッシングショー特設サイトでその姿だけチラ見できます。
特設サイトの方もトップページしか存在していないため、他の製品情報なども見られませんが、何か新情報がアップされ次第またご報告致します。
今回は、とりあえずのご報告ってことで、これにて。


【smtb-TK】【ダイワ】2012 EXIST(イグジスト) 2004H【メーカー希望小売価格の15%OFF!!】【送料無料!!】【ポイント3倍!!】
by カエレバ

関連記事
メンテのプロが教えるダイワリールの洗い方
速報:ダイワ 15 FREAMSを1月にリリース決定!
ソルト対応のダイワ プレッソ2025Hをインプレ




過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

土肥富のodzからギンギンに超鋭い新型ジグヘッド&自作用フックが登場!

土肥富さんちのodzのテスターを務めるあおむしさんとこのブログに、ギンギンに鋭い新型ジグヘッドとスッ…と刺さるフックの話題がアップされているのでご案内。 実はここんところ僕がキャロ用に好んで使っている ...

根掛かり知らずのボトムクランク実釣解説動画

以前コチラで紹介した、メガバスさんちのボトムクランク「PICUS(ピークス)」の実釣解説動画がアップされているのでご案内です。 クロダイのズル引き系ボトムゲームで最大の心配事といえば、根掛かりによるロ ...

注目のシマノの最新アジングタックルをテスターの丹羽さんが実釣解説

先日コチラやコチラで紹介したシマノさんのイケてるアジングタックルを実釣解説しちゃってる動画を、アングリングソルトさんがアップしてるのでご案内。 4フィートクラスのショートロッド「ソアレ S408ULS ...

メバルプラッギングの注目アイテム「スネコン 50S」が新登場!

僕は結構シンキングペンシルが好きで、メバルプラッギングの際に使用率が高いお気に入りのアイテムのひとつ。 難しいことを考えずに気軽に投げられるシンペンは、僕の中では「飛距離の出る硬いワーム」的な存在で、 ...

アジングマイスターのジグヘッド必釣講座

アングリングソルトの動画より、家邊克己さんによるジグヘッド単体のテクニック動画です。 ちょっと前まで一般的にアジングといえば、ライトなキャロライナリグかスプリットリグがスタンダードでした。しかし極細の ...

follow us in feedly