Friday, August 4, 2017

AJIST01
以前、コチラコチラで紹介したエイテックさんのライトゲームロッドがいよいよ発売されるようなんでお知らせです。
とりあえずロッドに関する詳細は上記のリンクを読んで頂ければ、どんな製品なのかお分かり頂けるかと思います。
まぁなんつーか、普通に発売に関するお知らせですが、実は大々的に発表されていないので知られてないのではなかと思われる情報をひとつ。
この度発売される「AJIST TZ」は、ヨーロッパで行われたタックルショーで銀賞に輝いたロッドなのです。
これって日本のアジングロッドが海外に認められたってことだと思うんですが、なんでもっと宣伝しないんすかね?
それとも、別にこれと言って大したことじゃないのかな…?


テイルウォーク アジストTZ 69 【スピニングモデル】
by カエレバ


過去にはこんな記事も

コメントをどうぞ

【ハタゲーマー必見】 ロック野郎の嗜み キジハタのエア抜き方法を動画で解説

マグバイトさんのオフィシャル動画に、テスターの伊藤さんが解説するキジハタのエア抜き動画がアップされているのでご案内。 ここんとこずっとソルト業界ではキジハタゲームから端を発した「ハタゲーム」が盛り上がっており、メーカーか […]

山口県 30cm未満のキジハタを捕獲禁止に

キジハタ(アコウ)といえば言わずと知れた高級魚で、「幻の」なんてキャッチフレーズがつくほど有難がられるお魚ですね。ルアーフィッシングの世界でも最近ではいろいろとメソッドが確立されてグッと身近な存在となり、そのファイトと食 […]