Monday, October 15, 2018

ks
武田さんが強烈にオススメする、カマスゲームの動画がアップされているのでご案内。
今回紹介する動画で使われているのは、以前コチラで紹介したGo-Phishのカマサーでして、とにかくその釣れっぷりの激しさは笑っちゃうほど。
もうなんてゆーか、動画中ではとにかく良く釣れておりまして武田さん曰く「99.5%カマサーの能力」だそうです。
まぁ、営業トークってのもあるしカマスの活性もあるんでしょうが、このキーパプースってプラグは良く出来たヤツなので、ルアーの性能も手伝っての釣果だと思われます。
スレやすくって意外と気難しいところもあるってお話ですが、干物にすると美味しいカマス。
食欲の秋ってことで、プラグを使った旬の味覚ゲームを楽しんでみては如何かと。
しかし、武田さんは相変わらずおもろいですなぁ(笑)




Go-Phish(ゴーフィッシュ) カマサー 60mm #4 ダブルチャート QPA60GP
by カエレバ

スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

コメントをどうぞ

【ハタゲーマー必見】 ロック野郎の嗜み キジハタのエア抜き方法を動画で解説

マグバイトさんのオフィシャル動画に、テスターの伊藤さんが解説するキジハタのエア抜き動画がアップされているのでご案内。 ここんとこずっとソルト業界ではキジハタゲームから端を発した「ハタゲーム」が盛り上がっており、メーカーか […]

山口県 30cm未満のキジハタを捕獲禁止に

キジハタ(アコウ)といえば言わずと知れた高級魚で、「幻の」なんてキャッチフレーズがつくほど有難がられるお魚ですね。ルアーフィッシングの世界でも最近ではいろいろとメソッドが確立されてグッと身近な存在となり、そのファイトと食 […]