ビフテキのクロダイチューンが結構良さ気な感じ

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ ライトゲーム

ビフテキのクロダイチューンが結構良さ気な感じ

投稿日:2014年7月6日 更新日:


ファイブコアさんとこのブログに、画期的なボトムリグ「ビフテキ」のクロダイチューンの話題がアップされているのでご紹介。
ジャングルジムさんちのビーフリーテキサスは本当によく考えられていて、非の打ち所がなさげな優秀なリグ。
しかし、これをクロダイのボトムゲームに使ってみると、フッキングに問題が出てくるそうなんですね。
そこで考えられたのが今回ピックアップした、クロダイチューン。
ビフテキのキャラクターを応用したアイデアで、ズル引き愛好家に是非試して頂きたい、簡単お手軽なオススメのリグです。



スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, ライトゲーム
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ライトタックル ショアイサキのパターン、生態など現在検証で見えてきた事まとめ

先日コチラでお伝えしたライトゲームのニューターゲット「イサキ」。 今回はイサキのルアーゲームを検証して、感じたことや思い当たることを梶本さんがブログに綴っているのでご紹介。 まだまだ未知な部分が多く、 ...

アジングで使える簡単ノット「3.5ノット」

ドラマーにしてテスター、そしてGO-PHISH代表と多彩な顔を持つ武田さんが、現場で手早く簡単に組めるノット「3.5ノット」を教えてくれちゃう動画です。 個人的にPEとリーダーを結ぶ場合、余裕がある時 ...

リリース間近のAPIAのメバルロッド「Legacy’ SC STAY GOLD」を金丸さんがご紹介

以前コチラのフィッシングショー情報でお伝えした、AIPAさんのメバルロッド「Legacy’ SC STAY GOLD」の紹介記事が、オフィシャルブログにアップされているのでご案内です。 このロッドを紹 ...

水面系 I字ルアーの隠れた実力者「i-Waver(アイウェーバー)」のソルトVerがついに登場!

以前からずっと「ソルト用を出してくれないかな~」なんて心待ちにしていた、OSPさんちのバス用ルアー「i-Waver(アイウェーバー)」。 ようやくその願いがかなって、ソルト仕様の「i-Waver 74 ...

ベイトタックルの楽しみ方♪

ベイトタックルと言えば、ソルトの世界ではまだまだ浸透してない印象を受けますよね? 最近になってベイトタックルでエギングやシーバスを楽しんじゃおう!なんて動きも出てきてますが。そんななか「ゆーすけが行く ...

follow us in feedly