メバリング史に残る快挙!祝40モンスター捕獲!!

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

みんなのブログ オススメ テスター

メバリング史に残る快挙!祝40モンスター捕獲!!

投稿日:2014年6月6日 更新日:



本来であればもっと早くにお伝えするべきビッグニュースだと反省しているんですが、掲載されているのが雑誌の記事だったので載せる訳にもいかず、悶々としている間に時間が経ってしまいました。
すでにご存の方も多いかと思いますが、尺メバルハンターとして知られる岩崎さんが40cmのメバルを見事キャッチしております。
今回はレオンさんがこの快挙についてアップされているので、全国のライトゲームファンにご紹介。
まさかこんなサイズが居るなんて夢のようですが、やはり存在するんですね!
僕の友だちは、バカでかいサイズのメバルを「SFみたいなヤツ」って言います(笑)
こいつはまさにSFみたいな巨大生物サイズですね!
岩崎さん、この度は本当におめでとうございます!


スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

-みんなのブログ, オススメ, テスター
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ミニマルゲームとブリーデン新作ロッドを紹介

三重テレビのルアー合衆国で放送されたminimaruオンリーのボートゲーム動画がyoutubeにアップされています。 最早ライトゲームの定番となった不思議な魅力溢れるミニマル。その威力はメバルだけでな ...

完成度の高い「自作ジグヘッド」のご紹介

以前コチラ紹介した海gさんの自作ジグヘッドが、さらにバージョンアップしているのでご紹介します。 前回は割ビシ(ガン玉)で挟んだフックのアイ周辺を平らにして潮受けを良くしたり、シャンクの長さを調整したり ...

自在なアクションで魅了するピットスティック47

個人的に注目しているプラグである、タックルハウスさんとこの「ピットスティック47」。 そして今回、ようやくピットスティック47がどんなアクションでフィッシュイーターの本能を刺激するのかが明らかに! ス ...

アングラーズリパブリックの新作アジングロッド

アングラーズリパブリックのライトゲーム用ロッド「ピンウィール」がモデルチェンジして発売されます。 今回のモデルチェンジはアジング用、メバリング用の各ゲーム専用モデルをリリース。生まれ変わったピンウィー ...

ゴールデンミーン 鯵&黒鯛ロッド新作リリース

ゴールデンミーンさんの新作に関する話題を2つご案内です。 ひとつ目はアジングロッドの「JJ-Mack AIR」に、5フィートクラスの新機種が追加されるというニュース。 この追加モデルである「JMAS- ...

follow us in feedly