尺メバルキャッチの模様を動画でチェック

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ テスター 動画

尺メバルキャッチの模様を動画でチェック

投稿日:



アングリングソルトの動画から、オーシャンルーラーの金丸さん尺モノのメバルをキャッチした動画をご案内。
「尺」って単位はアジ&メバルを狙うライトゲーマーにとって、耳にするだけで気持ちがワクワクソワソワしてしまう魔法のキーワード。
小物釣り師としては憧れの目標だったり、いろんな意味を持つひとつの区切りでして、それに届くか届かないかってのが満足度をはかるひとつのバロメーターでもあります。
それに届けば嬉しいし、1ミリでも足りないと悔しいけどなぜか顔がほころぶ奇妙な単位です。
んで、件の動画ですが各メディアで活躍して、相当数の魚を釣っているテスターさんでもやはりキャッチした時ってのは嬉しいもんなんですな。
こーやって、大の男が大喜びして、仲間も一緒になって喜ぶ「釣り」って趣味はやっぱサイコーだと思うんだな。
あ、もちろん喜びの瞬間だけじゃなくって、釣り方とかも説明されてるんで、金丸さんの喜びっぷりと一緒にどんぞ。


【オーシャンルーラー】クレイジグ レンジキープ[メール便:3](アジング/メバリング/ジグヘッド)
by カエレバ


関連記事
金丸流 夏メバル攻略法を動画で解説
慣れれば1分! 金丸流お手軽FGノットを伝授
金丸流「フォール中に確実にバイトをとるコツ」



※ランキングに参加しております。記事が参考になりましたら、下のバナーへクリックをお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへGyoNetBlog ランキングバナー

過去にはこんな記事も

-オススメ, テスター, 動画
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

テールが欠けたプラグは「瞬着&重曹」でお安く補修できるって知ってた?

みなさんの自宅やルアーケースのなかに上の画像のようにテール部分が欠けてしまったプラグってありませんか? このままでは使う気も起きないし、かと言ってまだ使えそうで捨てるのは忍びない。 プラリペアで補修す ...

生粋のアジング好きがフィッシングショー2017でチェックしたアジングロッドを紹介!

いつもアジング関係のネタやアジングロッドのインプレをアップしている矢野さんが、フィッシングショー2017でチェックしたアジングロッドを紹介しているのでご案内。 ブログで紹介されているのは、ちょいとマニ ...

【フィッシングショー速報】MEIHO 「ランガンケース3010」が超使いやすそうで即買い必至

LureNewsさんの動画よりフィッシングショー大阪2016に出展された、MEIHOさんの「ランガンケース3010」の紹介動画です。 僕は普段から「ランガンケースW-1」を愛用してまして重宝しとりまし ...

アクアウェーブ 簡刺虫の製品紹介動画をご案内

以前紹介したアクアウェーブの「簡刺し虫」の紹介動画がyoutubeにアップされていたのでご案内。 実は超軽量ジグヘッド&極小ワームによる繊細な釣りってのが大好きでして 、たとえ釣れるサイズが小さくても ...

釣行前&撤収時に便利な簡易ロッドホルダー

釣行前や撤収時に愛用のロッドを車に立て掛ける人って結構多いと思うんです。なにを隠そう僕もその一人で、ついつい適当に置いてしまいます。やるんじゃないかなぁと思いつつ、面倒臭がって車に寄っかからせたロッド ...

follow us in feedly