「眼張鯵 メバラージ」を見て頂いてる皆様へ

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ

「眼張鯵 メバラージ」を見て頂いてる皆様へ

投稿日:2014年5月15日 更新日:



いつも当サイトを見て頂きまして、ありがとうございます。
先日から一部の心ない人間からの不快なコメント投稿でアクセス制限をしておりましたが、全く関係のない方まで閲覧できない状況が多々発生していたようです。
広い広いWEBの波間にひっそりとある僕のサイトに、わざわざ足を運んでくださっているにも関わらず、心配とご迷惑をお掛けすることになってしまいまして申し訳ございませんでした。
本日よりアクセス制限は解除致しますので、今後ともよろしくお願い致します。

また、フェイスブックにて「眼張鯵 メバラージ」のページを作りましたので、お気に入りの情報等がございましたら「イイネ!」してくださいませ。

アクセス制限をしているにも関わらずご連絡をいただいた皆様、ありがとうございました。





※ランキングに参加しております。記事が参考になりましたら、下のバナーへクリックをお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー

過去にはこんな記事も

-オススメ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

バスデイのハゼゲープラグ「はぜむし SS」は、ハゼだけに使うのはもったいと思うんです。

バスデイさんとこの新製品になかなか面白そうなプラグが現れたのでお知らせです。 ハゼゲー用のプラグであるこの「はぜむし SS」。 ボトムの障害物回避に優れ、ステイ時にはテールをユラユラさせながらアピール ...

生まれ変わったケイテック「カスタムリーチ」がソルトライトゲームにも良さげな件

ケイテックさんから、ちょいとアジングに使えそうなワーム「カスタムリーチ」が生まれ変わって新発売ってお話が、hebinumaさんとこにあったんで僕んとこでもご紹介。 このカスタムリーチは廃盤になっていた ...

TICTの開発中ドリフト用ライトロッドをFSで紹介

先日開催されたフィッシングショー大阪2014で、TICTの開発中のロッドを紹介した動画がアップされているのでご報告。 発表となったのは「アイスキューブ ロッキンドリフト」のプロトで、トルザイトリングを ...

美味い刺身を食べるために活躍する活かすアイテム「友カン」を紹介

釣りを趣味とする人間の特権と言えば、産地直送の新鮮な魚を食べられるってところですね。 僕は基本的に魚を食べるために釣りを楽しんでいるので、なるべく釣った魚は良いコンディションで持ち帰りたいんですね。 ...

テンションをほとんど掛けずにボトムまで…

「ゆーすけが行く!!」のゆーすけさんの釣行記のなかで、アジング修行中のオイラがフムフムと思った部分があったのでご紹介です。アジングに限らずどんなターゲットでもそうですが、当日その現場でのパターンを見つ ...

follow us in feedly