ベイトフィネスでアジング&カマッシング動画

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ 動画

ベイトフィネスでアジング&カマッシング動画

投稿日:2014年5月9日 更新日:



ピュア・フィッシング・ジャパンのトモ清水さんが、ベイトタックルでデイのカマス&アジングに挑戦。
動画中には現在開発中であるプロトのベイトフィネスロッドが登場。
実釣を交えつつ、その解説とターゲット攻略のポイントを紹介してくれちゃいます。
リリース予定のロッドは数本あるらしく、今後ソルトのベイトタックルゲームはアブガルシアが 牽引役になりそうな感じですな!


スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-オススメ, 動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

メーカー公式 リールの正しい洗い方(シマノ編)

以前コチラでダイワさんとこのスピニングリールの洗い方をご案内したんですが、今回はシマノさんちのリール洗浄講座です。 基本的にはダイワリールと同じなんですが、内容的には本動画の方が詳しい内容になっていま ...

伊豆のゴロタを攻略するメバルセミナー動画

フィッシングショーで行われたアルカジックジャパンのセミナー動画がyoutubeにアップされているのでご案内。 こちらの動画は伊豆のゴロタ攻略という地域限定のお話なんで、季節的なパターンはちょいと他のエ ...

【朗報】休刊となっていた「SW誌」がルアーフィッシング総合情報サイトとして復活!

僕は現在、基本的に釣り雑誌ってのは読まず、情報はすべてネットで集めているんですね。 ネットの世界が普及する10年ほど前は釣り雑誌を買い漁って、ひたすら読みまくってたんですが。 いつしか月に一度の情報よ ...

34 開発者が語る期待のロッド「HSR-610」

先日に引き続き34の家邊さんが、リリースを控えている新ロッド「アドバンスメント HSR-610」の紹介をブログにアップされています。先に紹介したHSR-63の方はワンピースでしたが、こちらはツーピース ...

ボトム~中層を泳がせて狙う「コーンCR」が登場

ボトムのクロダイ攻略のためにリリースされた、オサムズファクトリーさんとこの「ズル引きコーン」。今回は新たなレンジ攻略のために開発された姉妹品「コーン CR」がリリースされるのでピックアップ。 クリアを ...

follow us in feedly