Skip to comments



ライトゲームにしてはちょっと重装備なんですが、メガバスさんとこの対フラット用の新兵器「ボトムスラッシュ」が、ちょいと面白そうだったんでご紹介。
ジグヘッドのあたまに珍しいものが付けられているこのジグヘッド、実はこの平べったいのがこいつのキモでして、これがハイピッチなロールとフラッシングを生み出し、魚たちにアピールするというものなんですな。
まぁ、ヒラメやマゴチ用とありますが、シーバスや青物、ほかの魚種なんかにも効きそうなんで、ワームの利点を活かした釣りをしたい方は如何かと。


メガバス(Megabass) SUPER SPINDLE WORM(スーパースピンドルワーム) 5インチ
by カエレバ

関連記事
メタルジグでもスプーンでもない鉄板系ルアー
DUO ヒラメ用プラグ「ビーチウォーカー」発売
アイマからブリブリ泳ぐ新感覚ソフトベイトが発売




※ランキングに参加しております。記事が参考になりましたら、下のバナーへクリックをお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー

過去にはこんな記事も

コメントはまだありません

コメントをどうぞ