Skip to comments



だんだんと天気や景色が初夏っぽくなってくると、まだまだ早いと分かっていながら気になってくるのがトップチヌ。
今シーズンも開幕まで間がありますが、面白そうなポッパーがジャッカルさんとこからリリースされるそうなんでピックアップです。
なんつーか、欲張りでフル装備な感じが、「どんだけアピールしたいねん!」って突っ込みたくなるんですが、まじめに考えられたポッパーなんだそうです。
パッと見は良く分かりませんが、ブレードとフェザーフック、そしてプロップまで装着されていて、とってもヒラヒラでキラキラでスプラッシュな逸品。
トップチヌで遊ぶ場合、水深が浅いところが良いんですが、場所によっては深い 所だってあるワケで、そんな深い所の下の方から魚を呼び寄せるのに使えないかな~なんて思うんです。遠いところからとか。
まぁこのルアーの場合、超目立ちたがり屋なんで、使い過ぎるとアッと言う間にスレちゃいそうなんだけどねw
ともあれ、面白そうなポッパーの登場なんであります。


ジャッカル(JACKALL) ビンクシー F 70mm HLゴールドオイカワ
by カエレバ

関連記事
アイマ トップチヌ用の「エアコブラ60」が完成
ハルシオンシステムから新感覚トッププラグ登場
トップをとことん楽しんで釣果を得るための極意




※ランキングに参加しております。記事が参考になりましたら、下のバナーへクリックをお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー

過去にはこんな記事も

コメントはまだありません

コメントをどうぞ