藤原&黒原の離島デカアジ激釣ゲームを紹介

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ テスター 動画

藤原&黒原の離島デカアジ激釣ゲームを紹介

投稿日:2014年3月17日 更新日:


アルカジックさんとこのオフィシャル動画に、藤原慎一郎さんと黒原祐一さんの共演アジング動画がアップされているのでご紹介。
離島でのデカアジを狙ったこの動画は、主にアルカジックさんのフリーシンカーを使用した釣りの紹介でして、良型のアジがバンバン釣れちゃう模様を収録。
動画の12:22あたりから藤原さんのロッドワークが紹介されるので、アジングでのロッド操作が分からないって方は是非、参考にされてくださいな。
しかし、未だにポイント名を明かすメディアやメーカー、関係者が存在するなか、離島のポイント名を明記しないアルカジックさんのジェントルな姿勢は素晴らしいと思いました。



スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

-オススメ, テスター, 動画
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ヤマガブランクス ブルーカレント ジグヘッドスペシャルに「58/TZ」&「 62/TZ NANO」が追加!

耳が早いお友達はすでにご存かもしれませんが、ヤマガブランクスさんのブルーカレントに新たに2本のロッドが仲間入りするそうです。 ニューモデルとして加わるのは「BlueCurrent JH-Special ...

トルザイトの特性やラインとの相性も視野に入れないと高い買い物になっちゃうかも…

「トルザイトリング」が登場した時ってのは衝撃的で、次世代ガイドなんて言われてましたね。 SiCガイドに比べて、「薄くて軽くて高強度なんで、飛距離や感度がアップ! そしてラインに優しい」なんて夢のような ...

トーナメンター御用達「速攻8の字結び」を伝授

スーパーフィネスラインの登場でアジングやメバリングの世界でもフロロラインをメインに使われている方が多くなったような気がします。そんな極細ラインを使う上で必要になってくるのがリーダーなんですが、今までど ...

テンポ良く「幻」を引き摺り出すロックワインド!

ネットでの活躍の舞台をfimoに移したばかりのPockinさんが、ピンポイントを狙いつつテンポ良くキジハタ(アコウ)を狙うメソッドを紹介しています。 通常キジハタを釣る場合は、テキサスリグを使うのが一 ...

フィネスな釣りで大切なロッドさばきとドラグ調整

フィネスラインで挑むアジングやメバリングも随分と定着してきているのかな?って思う今日この頃、皆さんはどんなタックルで釣りを楽しんでいるんでしょうか? 僕も昔はフロロラインなんか使ったこともなくPE信者 ...

follow us in feedly