ラパラの五目ミノーの使い方をちょいとインプレ

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

みんなのブログ オススメ テスター

ラパラの五目ミノーの使い方をちょいとインプレ

投稿日:2014年2月5日 更新日:



メバリングというカテゴリーが誕生してからというもの、メバル用のルアーが各メーカーさんからリリースされ続け、現在ではその種類も数え切れないほどあります。
そんななかで扱いやすく良く釣れるルアーってヤツを見つけるのは意外と難しくって、「アレコレ試しているうちにプラグの山が…」ってなことは良くある話。
何を隠そうこの僕だって自宅のルアーボックス中には、2軍3軍のルアー達がいつ来るかわからない出番を待ち続けている状態です(笑)
といっても、使いこなせてない&たまたま釣れなかっただけの可哀想なヤツも沢山いるんでしょうが。
そんな訳で今回は使ってみてなかなか良かったよ!ってプラグを教えてくれている丹羽さんとこのブログを紹介 。
オススメの使い方まで書かれておいでなので、メバルプラッガーの方は是非!


STORM(ストーム) 五目ミノー 35mm CL(スケスケクリア) GM35SP
by カエレバ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

-みんなのブログ, オススメ, テスター
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

茨城県の被災者向け情報

茨城県版:緊急避難場所、炊き出しまっぷはコチラ(携帯OK) 過去にはこんな記事も 【再掲】三陸に仕事を! 漁網のミサンガ「環」 (0) 被災地での給水・炊き出し・物資情報共有 (0) 緊急避難場所 炊 ...

怒涛の尺超えオンパレード釣行記をアップ

このところ立て続けに釣行記をアップしている健太郎さんが、熱いメバリングレポートをアップされているのでご案内。 今回のエントリーは以前コチラやコチラで紹介した釣行がベースとなっておりまして、そのシリーズ ...

1年間使い続けた 「'15ストラディック」のなかを開けてみる。その結果はいかに…?

今までほとんどリールはダイワさんを使い続けてきた僕ちゃんですが、磨耗によるベール下がりや相変わらず起きる逆回転現象(通称ダイワ病)などが手持ちのリールに立て続けに起きて堪忍袋の緒が切れかかっています。 ...

ネタセンサーに反応したちょいと気になるライトゲームの新製品情報をピックアップ

先日、僕の大好きな周防大島で開催されたアジングカップの会場で、いろんな方とお話する機会に恵まれました。 1人でモニタに向かって黙々とキーボードを打つ作業をしていたら気が付かないことや、嬉しい応援のメッ ...

FGより簡単な「ヒゲなしノット」って何だ?

PEラインとリーダーを結ぶ際に避けて通れないノット。 多くのビギナーさんが悩み、苦労するのがこのライン同士の結束ですね。 まぁ僕も実はこれがイヤでイヤで、長いことPEっての使わなかったんですが、いつし ...

follow us in feedly