ヒロセマンのメバル昼夜攻略&トルザー紹介動画

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ タックル テスター 動画

ヒロセマンのメバル攻略&トルザー紹介動画

投稿日:2013年12月26日 更新日:



youtubeのLureNews TVチャンネルに、ヒロセマンのメバル攻略動画と、メジャークラフトの新作ロッド「トルザー」の紹介動画がアップされているのでご紹介でやんす。
メバル攻略は前半のナイトゲームの部が、アジが多いなかでいかにメバルを釣るかといったテーマがメイン。後半のデイゲームの部はダートアクションでのリアクションの釣りを紹介。
独特のヒロセマンワールドを展開しつつ、昼夜通してのメバルの楽しみ方を伝授してくれます。
ちなみに再生時間は32分30秒と長めです。
ロッド紹介の方は、「トルザー メバルカテゴリー」のコンセプトの解説と、ソリッドモデル2本、チューブラーモデル2本のそれぞれの特徴を紹介。
おなじモデルでも味付けが異なっているので、スタイルに合ったチョイスが可能。
トルザーが気になっている方は、じっくりとチェックしてみてくださいな。







スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

-オススメ, タックル, テスター, 動画
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

MAGBITEのランディングネットが良さげな感じ

マグバイトさんとこのブログに、なかなか良さげなランディングネットの画像がアップされているので、ご案内。 画像が貼られているだけで詳細は不明ですが、アジングやメバリング等のライトゲームにピッタリな大きさ ...

ジグヘッドのお手軽プロペラチューニング法

飛行機をはじめ基本的にプロペラが付いているモノが大好きで、それはルアーでも例外ではありません。当サイトでもプロペラモノが登場するのはその所為で、そんなアイテムで釣れたら楽しいだろうね!って思っているの ...

スイミングで狙う日中のキジハタゲームをポッキンさんが実釣解説

アングリングソルトの動画から、ポッキンさんのキジハタデイゲームの動画をご案内。 一般的にキジハタは日中よりもマズメ時やナイトゲームのイメージが強いですが、今回は地磯デイゲームの実釣動画。 釣り方もテキ ...

あけましておめでとうございます

ライトゲームアングラーの皆さん、あけましておめでとうございます。昨年の3月で「眼張鯵 メバラージ」の更新を止めてから、しばらくのんびりと自分の釣りをしていました。日々更新に追われていた時と比べると、最 ...

スラックジャーク釣法専用プラグで楽しむメバルのプラッギングを動画で解説!

スラックジャークと聞いて思い出すのがエギングでして、意図的にラインをたるませロッドをしゃくり、エギにアクションをつけるのがこのテクニック。 今回はこのロッド操作をメバルのプラッギングでやっちゃうテクニ ...

follow us in feedly