圧巻!伸され上等の超絶巨イカゲームに大興奮!

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ 動画

圧巻!伸され上等の超絶巨イカゲームに興奮!

投稿日:2013年12月7日 更新日:



いきなり「このひと、何持ってんの?」って画像ですが、これが今回紹介する釣りの主役でして、巨大なんであります。
基本的に小さなビッグゲームであるライトタックルゲームを扱う当サイトですが、面白そうな釣りであれば紹介しちゃえ!ってスタンスで運営してるんで、大興奮のすんごい釣りの動画をピックアップ。
その面白ごっつい釣りのターゲットは樹脂製ロングジグを使用した「タルイカゲーム」でして、これがもうズドン!ギュィーン!ドバッシャー! なんですな。
まぁ、言葉で説明するよりも観た方が早いので、ド迫力の巨イカゲームをご堪能ください。
後半に釣り方や、この釣りが楽しめる船の問い合わせ先がありますんで、気になる方はトライしてみてくださいな。
っていうか、デカすぎww



スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

-オススメ, 動画
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【フィッシングショー 2017速報】 エバーグリーンのメバルロッド「ロッキーダガー」を紹介

釣報さんの動画に『フィッシングショー 2017 横浜』に出展しているエバーグリーンのメバルロッド「ロッキーダガー」の紹介動画がアップ。 同社のライトゲームロッドのなかで一番短い本モデルは磯やゴロタ、テ ...

ありそうでなかったライトゲームの針外しが登場

ゴールデンミーンから、痒いところに手が届くユニークなアイテム「GM FOOK OUT」がリリースされるのでご紹介。 アジングやメバリングなんかを楽しんでいる時に、ちょっと厄介なのがガッツリ飲まれたジグ ...

TICTの注目のロッド&ワームをテスターが解説

TICTさんとこのオフィシャルブログに、「フィッシングショー大阪 2013」で収録された製品紹介動画がアップされているのでご報告。 この度アップされている動画は、すでに発売されているメバルロッド「RA ...

サブマリンヘッド貫通力をしっかり検証&数値化

以前コチラでお伝えしたバーブレスフックの貫通性能のお話ですが、この度マリアさんとこのブログにしっかりとした測定方法での数値が紹介されているのでご案内。 今までは感覚的に「刺さりが良い」って感じがしてた ...

冬将軍到来! コタツでみかんを振り切る全ての釣りバカへ 贈る「全国冬の道路情報」

はい、今年も恒例の「全国冬の道路情報」です。 当サイトの常連さんもお初なアングラーさんも下記リンクで目的地へのアクセス、釣行プランを立ててくださいませ。 「釣りたい!」って気持ちは理解できますが、ご無 ...

follow us in feedly