圧巻!伸され上等の超絶巨イカゲームに大興奮!

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ 動画

圧巻!伸され上等の超絶巨イカゲームに興奮!

投稿日:2013年12月7日 更新日:



いきなり「このひと、何持ってんの?」って画像ですが、これが今回紹介する釣りの主役でして、巨大なんであります。
基本的に小さなビッグゲームであるライトタックルゲームを扱う当サイトですが、面白そうな釣りであれば紹介しちゃえ!ってスタンスで運営してるんで、大興奮のすんごい釣りの動画をピックアップ。
その面白ごっつい釣りのターゲットは樹脂製ロングジグを使用した「タルイカゲーム」でして、これがもうズドン!ギュィーン!ドバッシャー! なんですな。
まぁ、言葉で説明するよりも観た方が早いので、ド迫力の巨イカゲームをご堪能ください。
後半に釣り方や、この釣りが楽しめる船の問い合わせ先がありますんで、気になる方はトライしてみてくださいな。
っていうか、デカすぎww



スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

-オススメ, 動画
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スタックしたルアーをレスキューする。根掛かり回収法をレオンさんが伝授!

釣りをしていると誰しも経験する「根掛かり」という、とってもイヤなトラブル。 上手いこと根掛かりが解消されれば良いですが、ラインが切れてしまえばルアーはロスト。 環境に良くないばかりか、経済的なダメージ ...

ハサミなどの身近な道具を使った「釣り場で出来る究極の血抜き」を動画で解説

アジング&メバリングが大好きで、さらに食べることも楽しみとしている僕は、釣った魚を絞めて血を抜くってのは基本中の基本。 その処理を手早く簡単に済ませるために愛用しているが「ハサミ」でして、その方法に関 ...

小型青物ゲームでのシュラッグミノーの使い方

ピュア・フィッシング・ジャパンさんとこの動画に、シュラッグミノーを使ったレオンさんのサバゲーの模様がアップされているのでご紹介。 シュラッグミノーといえばメバリングでのワインドワームというイメージが強 ...

カラー選択でシルエットを調節するという考え方

 ワームのカラーってヤツはすごく罪作りな存在でして、各社これでもかって程のカラー展開で商品を販売しています。個人的にはこのようなやり方はユーザーを翻弄し、釣りを難しくするだけのような気がして好きじゃな ...

美味い刺身を食べるために活躍する活かすアイテム「友カン」を紹介

釣りを趣味とする人間の特権と言えば、産地直送の新鮮な魚を食べられるってところですね。 僕は基本的に魚を食べるために釣りを楽しんでいるので、なるべく釣った魚は良いコンディションで持ち帰りたいんですね。 ...

follow us in feedly