Saturday, July 22, 2017

ショアガン トゥイッチャーで挑む秋のメッキ

Posted by tomoshow On 11月 - 11 - 2013


アングラーズリパブリックのライトゲームロッド「ショアガン トウィッチャー」を使用したメッキゲームの動画の紹介です。
僕のメインフィールドである、山口県中東部ではなかなかお目にかかれないターゲットであるメッキ。極稀にトップチヌのゲストなんかで釣れてくれることがありますが、メインで狙うともなるとなかなか難しいお魚さんなんですな。
ともあれメッキが普通に釣れる地方であれば、とってもスタンダードなゲームフィッシュであるようで羨ましい限りです。
エキサイティングでテクニカルなメッキゲーム にピッタリのショアガントウィッチャー、メッキマニアの方に嬉しいロッドの登場です。
動画中にはロッドの解説だけでなく、釣り方なども収録されているので、メッキファンは必見かも。



スポンサードリンク




関連記事
ライトゲームに良さげなセパレートミノーが登場
ジグヘッド+ワームで狙う港湾のメッキゲーム
RED中村のライトゲーム(ワーム篇)
5ピースのパックロッド ショアガンを動画で紹介

スポンサードリンク

スポンサードリンク

過去にはこんな記事も

コメントをどうぞ

【ハタゲーマー必見】 ロック野郎の嗜み キジハタのエア抜き方法を動画で解説

マグバイトさんのオフィシャル動画に、テスターの伊藤さんが解説するキジハタのエア抜き動画がアップされているのでご案内。 ここんとこずっとソルト業界ではキジハタゲームから端を発した「ハタゲーム」が盛り上がっており、メーカーか […]

山口県 30cm未満のキジハタを捕獲禁止に

キジハタ(アコウ)といえば言わずと知れた高級魚で、「幻の」なんてキャッチフレーズがつくほど有難がられるお魚ですね。ルアーフィッシングの世界でも最近ではいろいろとメソッドが確立されてグッと身近な存在となり、そのファイトと食 […]